2008年03月06日

昔ながらのパン屋さん@虎ノ門”Nagano Bakery”

以前から気になっていたオフィス近くのパン屋さん”Nagano Bakery”。ちょっと遠いのでなかなか行けなかったのですが、先日やっと行くことができました!

高層オフィスビルが立ち並ぶ中、ポツンとかわいらしいパン屋さんがあります。お店はそんなに大きくないけれど、中にはおいしそうなパンが色々と並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます!

初めてなのでネットでお薦めされていたパンを買うことに。コロッケパン、明太子フランス、メイプルスコーン(3時のおやつ用)、食パン(翌日の朝食用)を購入。

Naganoコロッケパンは口コミ通り、素朴な味わい♪オフィスに戻ってもまだほのかに暖かい。きゃべつの千切り or レタスでも入ってるとなお”○”なんだけどなぁ。。。明太子フランスは、思ってたよりも皮がパリパリ。コロッケパンとかコッペパンが有名のようだったのでフランスパンにはあまり期待していなかったけど、なかなか美味しいじゃないですか〜。中にはさんであるピンクの明太子が懐かしさをプラス♪


3時のメイプルスコーンは、時間が経っていたせいか、食感がイマイチ。。。翌朝食べた食パンは目のつまったパンでした。

購入したパン以外にも、美味しそうな惣菜パンやデニッシュ系のパンがたっくさんありました。オフィス近くのパン屋さん(オーバ○ナルやリトル○ーメイド)にも飽きてきたところだったので、これからしばらく通いそうです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔