2006年12月27日

オンラインゲームやるなら必修 5

オンラインゲームをやっている人は結構いてると思いますが、
アイテムを増やしていくのって楽しいですよね♪
レベルを上げるためにもアイテムは必要になりますよね

でも!ゲームを楽しみたいけど、アイテムを増やしてる時間がない・・・
こんな風に考えた事ってないですか?

重複しているアイテムやお宝アイテムをもてあましている人
もうオンラインゲームを卒業しようと思っている人
そういったゲームユーザー同士を結びつけてくれるサイトが
デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)です。

Bitem



ゲーム内の通貨は仮想通貨ですが、実際のお金に変えてしまうこともできます。
オンラインゲームの楽しみの一つでもありますね。

RMT(リアルマネートレード)で気をつけないといけないのが
交換単価が高いからといって安全が確認されないサイトで交換してはいけません。

※取引に問題が生じた時に通報システムも装備してあるBitem(バイテム)なら
安心して取引ができますよ。

ゲームを通じて知り合った相手でもやはり直接のやり取りは問題があった時
どうする事もできません。

Bitem(バイテム)は完全登録制なので
こちらの口座も相手には知らせる必要もありません。

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)は、すべてが明確にされていて
説明も画像付でとてもわかりやすいです。
初めての人でも、理解しやすいと思いますよ♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 1万円を4年で100万円にするには  [ 注目〜♪★$$FXで勝ちたい方のみお読み下さい。♪$$★ ]   2006年12月28日 14:47
週に1回、売買するだけ。 そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ブログを書いておこづかいゲット!
ブログを書いておこづかいゲット!




暮らしのヒントが載ってます



超お得なポイントサイト「ポイント広場」
超お得なポイントサイト




じゃんけんちゃんと勝負!




毎日ポイントがたまる♪


Otock!!クーポンリンクスタッフ


Otock!!クーポン
ブログにバナーを貼るだけ♪




Recent Comments