上祐 史浩 MIXIつい先日、知ったのだがmixiに元オウム真理教の広報担当で有名だった上祐史浩が、MIXIにいるのを発見したww

勿論、誰ぞの騙りではなくて、本人の様です。
・・・一応、本人が
「MIXIをやる」
―――と、マスコミに表明していた記事を確認しましたので(笑)

因みにコレ
↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

それにしてもMIXIって私の知っている限りで
国会議員が数名
タレント数名(ちなみにカイヤさんはマイミク)
(スキャンダルの為)現在はアカウントがなくなってしまったが皇族の高円宮承子女王殿下
―――ま、本当に世の中の縮図のような感じにSNSもなってきたモンですね。

ただ、人口の一割が参加していればそうなるのでしょうけれども、些か飽和感を感じ得ないのは私だけ??苦笑