絶望日記~来年自殺します

HNオギクボ。三重県出身のダメブロガー 現在38才の介護職。 低収入、チビ、禿げ、素人童貞 慢性腎不全にて透析を開始。 5か月後腎移植に成功。←今ここ

フォロー削除しました。

申し訳ないですが、ツイ一ト内容を他のブログのコメントに晒されたので半分以上外させてもらいました。

信用しあってフォローし合っているのに、残念な結果になって残念です。

とりあえず、信用できる人以外はフォローを外させてもらいました。

できれば特定したいのですが、ブログ主がIPを晒さない限り特定ができません。

大体、もうすぐ死ぬ予定の人間を小馬鹿されて我慢出来ないのは普通ではないでしょうか?
本音をそのままツイ一トしたのに、その内容をそのまま晒す常識のなさ。

関係ない人には結果的に不愉快にさせてしまったかも知れません。申し訳ないです。

頼むから静かに逝かせてもらいたいです。

もう、誰ともトラブルは起こしたくなったと言うのが正直な気持ちです。

次こんな事があったらツイッターは閉鎖ですね。

ばあちゃんの死

いつも「頑張っている。いつか良い人と巡り会えるよ」と言ってくれるばあちゃんが夜勤中に突然死した。

そのばあちゃんはいつも飼い犬の写真を嬉しそうにみせてくる。

いつか、犬に会いたいと言っていたばあちゃん。

その夢叶わず、突然死。

人生って一体何なんだろうね。

俺もレオンがいるから一生会えずに消えてしまう辛さ。

その人が死んでも一瞬だけ悲しむけど、次の日には忘れられているんだよね。

芸能人が死んだらニュースとかで賑わうくせに、一般人が死んでも、それだけで終わる虚しさ。

人の命って何なんだろうね。

そのばあちゃんの事を思うと涙が止まらないよ。

まあ、俺も忘れられるんだろうな。

寂しいな

自殺年

遅くなったけど皆さん明けましておめでとう。

そして、今年は俺が世の中にさようならする年である。

なんかブログを読んで俺のことを応援してる人には感謝の言葉しかない。

俺みたいな発達障害者がここまで継続できたのは皆さんのおかげだと思う。

そして、オフ会で会った人らにも感謝感激ですね。

結局、絶望だらけだけど俺にも楽しいひと時をあったと思う。

今年12月には誰にも迷惑かけない所で静かに逝きたいと思う。

今日久しぶりにラインをした。昔の友人とかから返事が来て思わず泣いた。

人との繋がりは大事だと思った。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
貧乏日記 ブログランキングへ
逆アクセスランキング
お勧め小説
livedoor プロフィール
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ