絶望日記~腎移植からの再スタート編~

HNオギクボ。三重県出身のダメブロガー 現在38才の介護職。 低収入、チビ、禿げ、素人童貞 慢性腎不全にて透析を開始。 5か月後腎移植に成功。←今ここ

入院20日目

CjgyQsHUoAAu26r




































今日の昼食は久しぶりにとんかつを食べた。
結構美味しくて感動したよw
まあ、今日の変化はそれぐらい。
今日は採血すら回診すらなかったよ。
明後日の月曜日退院予定だが、明日の採血結果によっては入院延期もありうる。
だから、明日の結果はそれなりに緊張している。
明日さえ乗り越えれば月曜日レオンに会える。
今はレオンに会えることしか考えていない。

Cjich0cUUAE3OMF



































夕食後ぐらいに職場の男性リーダーが面会に来てくれた。
復活するのは遅れるけど、必ず戻ることを約束したよ。
しかし、両親以外、面会なんて誰も来てないから正直嬉しかったよ。

最近、アクセス数が激減したような気がする。
今まで不幸なことばかり書いていたけど、今の状況が違うからね。
透析という不運が人を呼んでたかも知れないけど
でも、ダメブロガーでアクセス数が多くても自慢にならないんだよね。
人の不幸度が高いほど注目を集めるかも知れない。
だから、不幸のふりをしてまで読者を集める人もいるんだよね。
しかし、アクセス数が少ない=不幸度が少ない
ブロガーにとっては一番良いことなんだよね。
だから、
最近の読者数の減少は俺が絶望からの回避を認めだした人がいることを意味してるのだと思う。
こんな俺でもまだツイッターをイイね!したり、関わってくれる人もいる。
そういう人たちこそ、本当に手術を心配してくれた人らのような気がする。
不幸を期待してる人らは悪いけど期待するだけ無駄だよ。
ブログに真実は書くけどネガテイブ思考なことはもう書かないよ。

入院19日目

CjarELZVEAAbNQ8


































今日は特に何もない1日だった。
あえて変化を書くなら朝、牛乳が出たくらいだった。
まあ、久しぶり牛乳飲めて嬉しかったけど
他には何もなく採血の結果も何も変わりはなかった。
だから、特に書くことはないけど
午後から職場のリーダーから来月の勤務は入れるかみたいなメールが来たが
普通に無理なので断った。
退院から二か月は自宅療養とのことだし、先生のいう通りやろうと思う。
人手不足で大変なのはわかるがせっかくもらった腎臓だし
自分の体を優先したいと思う。
2,3か月ぐらいすると体が免疫抑制剤に慣れて普通の生活を送れるようになる。
それぐらいから働き出しても良い気はする。
まあ、早く働きf出したのは本音だけどね。
とりあえず、障害者年金を申請しないとね。
お金を貯めて高性能カメラ欲しいし、旅行も行きたいな。
てか、ケチケチ旅行より旅館に金をかけてゆっくりに温泉に浸かる旅行の方がいいね。
あと、なんか趣味を持ちたいね。
とりあえず、料理でも覚えようかな。
あと、透析の頃は諦めてたけど彼女欲しいよね。
この先に希望が持てるのもドナーのおかげだよ。
本当に感謝!!

入院18日目

今日も採血はあったが、いつも午前にするのだが、
今日は午後から採血を行った。
今日の血液を名古屋に送って腎臓にウイルスがいないか
確認してもらうためだ。
結果は2,3日後のこと。この検査の結果が良ければ月曜日退院だ。
とりあえず、変な結果が出て退院が延びないことを祈るだけだ。
入院したことのある人なら分かるけど入院生活は楽しいものではない。
まず、飯が不味い。

CjXwgGAUgAEBKxp



































今日の夕食から一般食に変更したが多少の味はあるもののやっぱり不味い。
おかげで5キロ痩せました(笑)
そして、退屈である。
以前、2週間入院したことあるが、その時は自由に外へ行けた。
しかし、感染予防の為、外はNGである。
ベッド上で1日過ごさなければいけない。
夜のぐっすりは寝れない。
毎日5時間くらいの睡眠だから寝不足気味で朝は頭で痛いことが多い。
まあ、唯一の楽しみはお風呂に入ることである。
今週から入浴許可は出てる為、14時ぐらいからいつも入っている。
それ以外は退屈な毎日を過ごしている。
早く帰りたい・・・・
今日含めあと4日か~
そういえば、一般食になったから朝は牛乳が飲める。
牛乳なんて何か月ぶりだろうか・・・
透析の時は飲めなかったからね。それは楽しみかも


月曜日退院なら夜ニコ生やるよ。
ツチノコオフについても話そうと思う。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
貧乏日記 ブログランキングへ
逆アクセスランキング
お勧め小説
livedoor プロフィール
Twitter
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ