絶望日記~30代後半のおっさんが本音を書くブログ~

HNオギクボ。三重県出身のダメブロガー 現在38才の介護職。 低収入、チビ、禿げ、素人童貞 慢性腎不全にて透析を開始。 5か月後腎移植に成功。←今ここ

カウントダウン迫る

はあ~、心臓のドキドキ感がいつもよりも酷い。

退院前に戻りたい。

時間を繰り返したい。というか、精神と時の部屋に行きたい。

いや、異次元の世界に潜り込みたい。

そう、パラレルワールドみたいな世界でその世界では結婚して子供もいる。

会社員で年収も500万以上。友達だって沢山いる。

そんな世界にいけたらいいな~って思う。

妄想だけが救いで、現実の世界ではもうカウントダウンが始めっている。

生活保護はいいよな~人間関係に悩むことはなく生活保障は用意されてるからね。

まあ、無い物ねだりをしても仕方がないよな。

とりあえず、明日は死ぬほど疲れるだろう。それだけはわかるよ。

職場復帰したらまたストレスで煙草を吸ってしまわないだろうか?

それだけが心配です。

とりあえず、いじめられたらバックレる。

無責任とか言われるが、自殺するまで追い込まれるよりマシだよ。

というか、この心臓ドキドキ感はどうすれば治まるのだろう^^;


23時からニコ生配信やります

よろしくです。

無職や二一ト

明後日には仕事が開始される。

もう逃げられないし、現実を受け入れるしかない。

以前俺は労働者で二一トや無職に偏見な考え方をしていた。

働かない奴はクズみたいなことを言っていたと思う。

しかし、自分が似たような環境に置かれて、なんとなく無職や二一トの気持ちが理解出来たと思う。

仕事したくても長期休暇から復帰する恐怖。

実際、自分で体験しないとわからないものである。

全てが自分勝手な思い込みをブログにぶつけたと思うよ。

はあ、仕事行くの怖い。

女が羨ましい。

いざとなれば結婚して主婦という逃げ道もあるからね。

楽に人生に生きたいよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
貧乏日記 ブログランキングへ
逆アクセスランキング
お勧め小説
livedoor プロフィール
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
[PR]カウンター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ