今日から久しぶりの連休に入る。

そして久しぶりの更新だが、トランプが大統領にこれから世界が楽しみになるだろう。

今日は映画を二本観てきたよ。

まず、「君の名は」を観たのだが、糞リア充映画だったよ。

男女が入れ替わるって発想のドラマや映画はあるけど

隕石が女性の街に落ちて街中の人間はほとんど死ぬって所までは面白かったけど

そのあと、主人公(男性)の奮闘により死ぬはずの人間がみんな避難して助かり

主人公は記憶を失うが何年後先の未来で2人は出会って「君の名は」と言って終わる。

いわゆるハッピーエンド。糞つまらんアニメが大ヒット?

どうせなら隕石で女性の代わりに男性が死ぬって話なら感動できたのに。

実は男性主人公の夢落ちの方が良かったよ。

もう一つは「ミュージアム」

こっちはCMで最悪なラストという言葉に期待して観に行ったのだが

CMは詐欺だったよ。

主人公、息子も嫁も助かるハッピーエンドだろ?死ねよ。

主人公以外は悲惨な殺され方をしたけど、どうせなら嫁と子供ぐらい殺せよヴォケ。

まあ、ニートがぶっ殺されるシーンは面白かったけどねw

しかし、2作品とも「デスノート」よりぜんぜんツマラナイ作品だったよ。

まあ、トランプさんに期待だなw

安全保障解除で中国に責められてリアルチベット状態になるか、それとも彼の発言で第三次世界大戦勃発とか

とりあえず、リア充が泣き叫び未来をトランプ氏には期待したいw