ミニチュアダックス やまとの裏ブログ

我が家の長男、ミニチュアダックスのやまととの生活。表のネタは奥様に任せているのでそれ以外のゆるいネタをご紹介。

関西ダックス大集合!2017年春。


さてさて、やってきました。

滋賀の皇子が丘公園です。

P_20170319_144307

早速パパに隠れるやまとw

P_20170319_144606

それでも挨拶頑張ります。
 
P_20170319_144610

ただし、ノアたんだけは別らしく・・

P_20170319_124611

自分からこっそり匂いチェックに。

IMG_1713

抱っこもされてご満悦。

1489994737139

最終的には34わんだったそうです。

大豆一家、黒斗くん、モカチョコたん、ノアたん、さくら一家、

獅子丸くん、うおのめ一家、マロン一家、ばるちゃん達・・・

何度かお会いした所はもちろん、お初のワンコ達もたくさん。

書ききれなくてすいません。

P_20170319_160057


次回は滋賀の旅、オフショット集予定。 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大豆くんと黒斗くんによるCM。


2017年の関西ダックスオフ会に行く前に・・

ちょっとひと息。

Screenshot_2017-02-24-23-47-35

大豆くん2回目の登場です。

Screenshot_2017-02-24-23-47-44

黒斗家にて大豆くん、合宿中。

Screenshot_2017-02-24-23-47-12

黒斗くん、お先にねんねw

布団に潜り込んでくるやまととは違います。

Screenshot_2017-02-24-23-47-23

大豆くんも・・・

Screenshot_2017-02-24-23-47-29


続きました。


提供は黒斗くんと大豆くんでしたw


写真とネタ利用を快諾していただいた両家、

どうもありがとうございました。 


その頃のやまと。

DSC_0789

ねじれながらくつろぎ中。

この後
悲劇が待っているとも知らずw



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2017 かばたリゾート その3。


翌朝。

ママとやまとは早朝散歩に。

部屋に帰ってくると・・


IMG_1701
 

2度寝。


この日の予定は朝ドッグラン~昼にオフ会!

の、はずでしたが・・・

IMG_1705


あ、雨だと・・?


どうやらやまとが呪いをかけた模様。


前科がございます。

生誕祭の1日と呪う犬。

IMG_1704

ちなみに情報によると、

かばたの周りだけ雨雲があったそうなw

IMG_1703

してやったりの茶色、

パパの上で寝るの巻。

DSC_0783

現地は大丈夫との事なので、

ようやく出発!

DSC_0789

温存モード突入。

DSC_0787


いざ、皇子が丘公園へ。

かばたには、夏頃また来る予定です。 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よろしくでし。


やまと:2012.11.6生まれ

ミニチュアダックス ♂4歳

自分を人間だと信じて
やまないチキン君。

都合のいい時だけ犬に戻る。

犬のくせに犬が苦手で
触れ合うと寝込む。
ギャラリー
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 関西ダックス大集合!2017年春。
  • 大豆くんと黒斗くんによるCM。
  • 大豆くんと黒斗くんによるCM。
メッセージ

相互リンクご希望の方は こちらのフォームからどうぞ。

名前
メール
本文