文字どおりわたしの息子「こうちゃん」。
可愛いです!
myson
去年の4月生後2ヶ月で我が家に来たときの写真。

それも大阪に住む当時社会人1年生になったばかりの娘が「買ったけど、
ここで飼えないからそちらで飼ってくれる?」と言ってきたもの。

元来動物好きのわたしは二もなくOK。
しかしなぜ?買ってからたった一週間。ひとり暮らしのアパ−トで、
しかも動物を飼うのは禁止のはず・・・

実はその前年、12年間寝食を共にした娘(ダックス・雌)に死なれて、
わたしは再起不能なほど落ち込んでいた。夜晩酌の酒を飲んでいても、
思い出しては泣いた。涙がポロポロこぼれ落ちた。

それをその娘は知っていた。
もしかして・・・まさか・・・????