2007年02月16日

ブログ停滞してた・・・

最近mixiで小言書くばかりでブログの方は更新おろそかだった・・・




なんか俺の故郷の岩手は雪降ってるみたい。
だが水戸は雪降ってない。

雪の無い、あまり寒くない、路面の凍らない冬。
楽だな〜。
でもちょっと岩手が懐かしかったり。
帰る予定は無いけど・・・

う〜ん。暇も金も無いわ・・・
経済的に往復3万近いのは勘弁・・・
4、5日分のバイト分が一気になくなるのはさすがに嫌(´д`;)


・最近のギルティ
ヴェノム以外のサブも中々動けるようになってきた。
カイとかテスタとか聖ソルとか。中々楽しいw
アバとか久しぶりに使っても連勝できちゃうとかこのキャラ駄目なんですがw

削除だ〜ヽ(`д´)ノ

・弐寺
ちょっと指の動かし方変えた。
ちょっと文面だとわかりづらいかも知れないけど、俺の指配置を書きます。
俺1P側。

皿  左小指
1番 左親か中か薬指(譜面により
2番 左中
3番 左人か親(譜面により
4番 右人
5番 右親
6番 右中
7番 右薬

ちなみにわからない人へ。
白鍵が左から1番、3番、5番、7番。
黒鍵が左から2番、4番、6番です

んで、最近3番を右手親指でもカバーする練習してます。
俺1〜3番までは左だけ、4〜7は右だけって分けてたから、譜面次第で皿回せないことがしばしば。
これはいけない・・・
アケでなぜ進歩しないのかはこの所為。
家庭用の皿の距離短いからそれに甘えてたな〜。
これからは慣らさねば・・・

んでかなりスコア落ちた。
これは出遅れたな・・・
右手左手でカバーし合うのって中々意識して出来ない。
反射で打てるようになるのはいつになるやら・・・

これから弐寺やる人は指配置とかちゃんとした配置で練習した方がいいですよ。俺みたいに行き詰る・・・
アケ十段の壁はこれ越えないと無理だな〜。
糞っ・・・
家庭ようだったらムーンチャイルド穴(ラン付けるけど)ノマゲクリアできるんだからねっ!

すみません負け惜しみです・・・orz

yamato_venom2 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール