2006年11月29日

e4b80e5c.jpg半年ぐらい前に美容院から帰って来た時に部屋で撮った写真です…。

顔らしき物が映ってるのがわかるかなぁ?!

お客さんで霊感の強い人がいててその人いわく二人の顔が見えるらしい…。


マジ怖い…。


決して俺の顔が霊ではないのであしからず…。


(22:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2006年11月30日 00:03
なんか…ヤバイょ(>_<)お祓いしてきたほうがいいかも(-o-;)このシャメみた瞬間頭がすごく痛くなってきた…私も昔程ではないけどそこそこ霊感あるので(-.-;)
2. Posted by のび太   2006年11月30日 07:05
こぁいよー(;_;)
3. Posted by ホスト狂い2    2006年12月02日 08:05
何度見てもどこに映ってるのかわかりません!
どこに?教えて!
4. Posted by 大和5    2006年12月04日 20:19
後のハンガーにかけてる茶色いジャケットの中やで〜。まったく無地なのにね…(*_*)
5. Posted by ホスト狂い3    2006年12月06日 04:39
言われてもまだわかりまてん(;´Д⊂)
マジで霊感ないからな。
6. Posted by アーチャン   2006年12月08日 09:39
この写メまだ保存してあるならすぐに消した方が良いと思うよぉ!
7. Posted by ホスト狂い2    2006年12月12日 23:49
今また見たらやっとわかった!
8. Posted by あ5    2006年12月21日 18:09
ヒドイ…ヒドイよこの顔!
気持ち悪ぅ〜い…ドアップのあの顔が幽霊なんでわ…

コメントする

名前
 
  絵文字