昨日、休み時間中に携帯を見たら、見ない番号からの留守電があった。聞いてみたら、大家の零細不動産会社だった。
普段は全く電話に出ないクソ会社の癖に電話をわざわざかけてきたので、嫌な予感がしたのだが、折り返しに電話してみたら、案の定、夜中煩いから静かにしろと他の部屋の奴からクレームが来たとの事だった。
前回書いた通り、最近俺はシャドウバースというクソゲーをやっているのだが、ゲーム性があまりに不快過ぎるので、ついついやりながら暴言を吐いちゃうんだよな。それが聞こえてたっぽい。普通の部屋ならまず聞こえないが、俺が今住んでるアパートは鉄骨作りのハイパーボロアパートで防音性が皆無である。

7ヶ月前まで住んでた旧アパートの俺の部屋の隣には、生活保護と思しきキチガイ騒音爺が生息しており、時折馬鹿でかい打撃音を響かせていたので、それが引越しの動機の一つだったのだが、まさか俺が騒音キチガイ認定を受けるとはな...