バイト先の俺の席の斜め後ろに、ひょろ長い類人猿の様なBBAが座っているのだが、そのBBAに俺は嫌われている。

例えば、ロッカールームや廊下で俺と出くわした際に、「わわわ、気持ち悪いいい」みたいな感じで大袈裟に身を捩って避けたり、俺に近づきたくないのでロッカーを迂回したりする。また、BBAの席の横を通っただけで、ビクッと動いたりする。とにかく俺を気持ち悪がっているのが大変露骨なのである。そしてBBAのそういうリアクションを見る度に苛つかされるのだ。

俺はアトピー性皮膚炎のグロメンで見た目が不潔かつ、発達障害で挙動がキモいので、女にとっては所謂「生理的に無理」な人間であり、何もしなくても勝手に女に嫌われている事が大変多いのだが、ここまで露骨なのは中々無い。

10代20代の若い女とか、見た目が平均以上の女にそういう態度を取られるならまだ判らんでもないと思うが、50代位のチンパンジーみたいなブスBBAだから余計むかつく。

ちなみにそのBBA、知的障害と発達障害持ちだと思う。日本語が片言でまともではなく、理解力が低く、また異常にミスが多い。他のデータ入力バイトだったらクビになってもおかしくないレベルだ。知能の低さ故に、気持ち悪い俺に対して正直にリアクションしてしまうのかもしれない。幼稚園児みたいなものだろうか。
ただ友達がなぜか多く、他のBBAとよくつるんでいる。こんな池沼BBAと話して何が楽しいのか、俺にはさっぱり判らん。

まあいずれにせよ俺はこの猿みたいなむかつくクソBBAの不幸をひたすら祈っているのである。