June 22, 2007

頭から煙が




建築の勉強頑張ってますよ!!!

今日は構造力学を頑張った(´∀`)


構造力学ってのは…


計算です!!!!

物理です!!!!


ローラー支点

反力

等分布荷重


などなど〜


難しいのですが…


大和は得意です(´∀`)


2級建築士の問題解いたけど余裕だったし♪


先生がめっちゃわかりやすく解説してくれるから理解できる(^^)



しかしっ


今日はめっちゃ難しい問題をやった…


わけわかんねぇ(((゜д゜;)))


この授業はグループで問題解いたりするんだけど


長崎さんが教えてくれた!!


長崎さん久々登場やな(笑)



大和の頭から煙が〜笑



ちゃんと理解できましたよ(^^)


ありがとう姉さん!



長崎さんは姉さんって感じやな(*^-^)b



建築は大和にお任せください!!

素敵な欠陥住宅をお造りいたします♪笑







今日はバイトがなかったんで帰宅後は


音楽漬け(≧▽≦)


そうそう白いご飯にのせて食べると美味しい(´∀`)




ひゃっヽ(゜▽、゜)ノ




来月の練習のために

R&S


のベースパートの作成をした!!!


でね〜

歌詞を噛みしめながら歌っていたんだけど


まさに今の自分の歌だなぁと思った。


この曲はずいぶん前にブログの読者さんに書いた歌なんだけど

同じ変わらない歌詞なのに違う顔を持っていて

面白いなぁと思った!


この曲をどうやって作ったとか全く覚えてないなぁ〜




でも最近つくづく思うのが


自分の中で流れていたメロディーが曲になって

その曲を誰かが口ずさんでいる


凄いことだよなぁ(´∀`)


嬉しい!!!



お待たせいたしました!


white bird公開!


white bird





頬ピンクちゃんの歌ですね(=^▽^=)


あれっ頬ピンクちゃんは曲に出てくるの初めてだ!!


歌詞は授業中に書いたものです(^^)

肌がとても白いからwhite bird


サビで変化を見てほしいんだけど


蒼い空



紅い空



夜空



と時間の経過を盛り込んでおります!!!



曲は〜

電車が一緒だった日

家に帰りすぐに作った!


おかげさまでイイ曲書けた(=^▽^=)



この曲をバンドでアレンジしていきたいな☆







HPへGO


yamatojjj at 00:52│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミチ   June 22, 2007 22:39
うーむ(・Д・)ィイ!
生で聴きたぃわ★*
噂の彼女も、、
ライブに誘っちゃいなYO!(誰

そーいや月末福岡旅行すんよ(*´∀`人)ダリン様と♪
2. Posted by 疾風   June 23, 2007 01:40
夏休み長いけど
夏休みに学校あるのはいやだな〜
まぁうまくしたらオレンジ先輩の顔見れるからいいが(笑)

ヘルプちゃんの名前今度聞いてみる!
この前会ったのに聞くの忘れた(Τ▽Τ)
3. Posted by なつ   June 23, 2007 11:24
良い詩だ(*´∇`*)
こんな曲作れるなんて天才だよ↑

私も愛が欲しいです…笑
下さいな↑
4. Posted by ミチ   June 24, 2007 10:26
チラリズム!(・Д・)ズビー
なんかさ、自分でも気に入った曲とか絶対うまくいくて思わん?*★楽しみだね!!!
ワクワクだしヽ(≧▽≦)/

歌はいつか、大和ッチがビッグになったら聴かして(*′艸`)笑
5. Posted by 疾風   June 24, 2007 20:31
今度オレンジ先輩と飲みに行こうよ♪(笑)

バンドのメンバー早く見付けないとちゃんとした練習できないね↓
あとはヘルプちゃんにかけるしかない(Τ▽Τ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔