関東地方も梅雨に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
第53回パピーパーティーが開催されましたので
その様子をお伝えしようと思います!

ハルちゃん

ハルちゃん (マルチーズとプードルのミックスの女の子
とっても人懐っこくて教室に入ってきた時は大興奮でした!

今回も1組のみのご参加でしたので
動物病院という場所に慣らしたり
しつけの先生のわんちゃんとの交流を行いました。

IMG_5771

大きなわんちゃんにも恐がることなく
においを嗅ぎに行っていました。

IMG_5774

大きいわんちゃんが座った状態から立った状態になると
急に大きくなったように見えて少しびっくりしていましたが
すぐに慣れているようでした

IMG_5773

写真を撮っているカメラの音も気になるようで
写真を撮っている私の方にも何回か来てくれました!!

次回の開催は7月9日です。
予約制ですのでご希望の方はお気軽にご連絡ください
皆様のご参加お待ちしております!!