8月に入り、暑さが増してきましたね
8月6日に第55回パピーパーティーが開催されましたので
参加していただいたわんちゃんの紹介をしたいと思います。


小春ちゃん
小春ちゃん(トイ・プードルの女の子


ぷーたちゃん
ぷーたちゃん(トイ・プードルの男の子


ぱぴ子ちゃん
ぱぴ子ちゃん(パピヨンの女の子
今回で2回目のご参加です!


ころたちゃん
ころたちゃん(ポメラニアンの女の子


てんちゃん
てんちゃん(コーギーの女の子


今回は5組の方に参加していただきました!!
久しぶりに多くのわんちゃん・飼い主様に集まっていただいて
充実したパピーパーティーを開催することができました

次回の開催は9月10日です。
予約制ですのでご希望の方はお早めにご連絡下さい!
皆様のご参加お待ちしております