ビジョン心理学公式トレーナー山戸美奈のMiracle Of Life

ビジョン心理学公式トレーナー山戸美奈のMiracle Of Life イメージ画像

更新情報

ビジョン心理学の大きな特徴の1つは、人間の心(魂)の進化を図表にしたことにあります。これを、ビジョン心理学の成長モデルと言います。 人間の意識を、「顕在意識」「潜在意識」「無意識」「高次の意識(ハイヤーマインド)」の4層に分け、この意識の成長過程を「依存

2017年12月12日(火)「他人の価値を貶めているところを癒す」が今日のカード。他人の価値を貶めると言う行為は、自分自信の価値を貶め、自らを物として扱っているところから来ています。それ故に、気づかないうちに、他の人々にも同じことをするのです。今日は、内的・外的な

恩恵のエネルギーが上昇の今日のカードは2000枚以上のトレーナーカードからひいたのは。「神」 神の他の呼び名は 「愛」「ワンネス」のこと。 通常私達が神という時、それは、自分の分離した罪悪感を周りの人や権威に投影し、貼り付けています。 良
『今日のメッセージ』の画像

12月です!今月は天国の愛も含め、愛にフォーカスNIGHTLIGHT NEWSLETTERDecember 2017ナイトライトニュースレター 2017年12月12月は例年、マインドの深い所が癒しのためにオープンになる時期です。集中して癒し続けることで、たくさんの癒しが完遂されるでしょう。12月中の
『ナイトライト・ニュースレター2017年 12月号』の画像

10月に、ハワイで開催されたアプレンティスシップでチャックさんが、冒頭こんな風におっしゃり、ひっくり返りました!情熱的に生きていない時、私たちは自分のギフトをケチっています。えーーー?ケチなのー?ケチじゃないもん。ケチなのかぁ。私たちが情熱的に生きずに、ち
『12月9日(土)1DAYセミナー「情熱を取り戻す!〜2018年を創造的に生きる方法〜」を開催します!』の画像

今日のメッセージ 「なかっかたことにする」 UNDOINGというパワフルな恩恵のギフトです。 ここ数日続いている被害者加害者の夢を作っている作者は誰でしょう? そう。自分😅
『今日のカード 11月10日』の画像

↑このページのトップヘ