initium-イニティウム-

ふぉとこれくしょん~カメラ女子駈け出し~改めイニティウム(始まり)
E-PL5で撮影した写真にコメントを添えながら投稿。カメラ初心者です。
*カテゴリー整理と横位置写真を大きめに表示させたいためサイトを来年お引越しします♪*
※無断転記・転載及び加工等、禁止しております。
一部記事を予約投稿してます!!

ようこそお越しくださいました!最後まで、ごゆるりとご鑑賞ください!(^O^)/
2014年1月にhttp://yamanaru03.exblog.jp/へお引越しを予定しています。
(写真に対するコメント下さると泣いて喜びます!お気軽にどうぞ!)
※無断転記・転載及び加工等、禁止しております。

『◆今年もお世話になりました◆』の画像
今年も一年、お世話になりました。 先日、閉めてしまうというお店に呑みに行ってきました。私が着いたのが遅かったのもあり、ほとんどおつまみが残っていないという状態でした。でも!出して頂いたもの全て、美味しかったです!  なんだか寂しいですね。 今年もよく飲ん …

↑このページのトップヘ