tanabata



















お久しぶりです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お元気でしたか?!

どうも、一か月放置してしまっていたブログを久しぶりに更新しますよっと!(・∀・)つ


暑いですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今日の都心の気温をお聞きになりまして??
35度らしいですよ?オクサン!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんな中、
( ´,_ゝ`)。。(ああ、海いきてぇ・・・カネないから舞浜=夢の海は遠いし、横浜はリア充の巣窟でロンリーには堪えるし、湘南は遠いし・・・・どっかねぇかなぁ~~~~~)
と、考え、googleマップで調べていたら!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ(おぉ!!「汐留」が意外とお金かからずにいけるじゃん!!東京湾!!(笑))

(☆゚∀゚)よっしゃ!いくべ!!(笑)


で、行ってきました!!!(笑)


tokai
































都心あつい!!!!!!
コンクリートジャングルなめたらアカンwwww


taitoru
































てなわけで、ここに行きました!大人入園料300円かかりましたよ★

konokinannoki


































人がほとんどいないという素晴らしいタイミングで入れて、ばしばし撮ってきました!(笑)

yasiro

































社発見!

mikoto

































hikarihe


































akamatu
































beiburi



















miti02









































miti01



































tanpopo
































toudaiato


































どどど~~ん!!
(*´Д`*)たくさんとれた~!嬉しい


しかし!!
若干、熱中症になりかけていた(笑)


で、ぐるっと回ったし、帰るか~!てなわけで、


KIMG0440のコピー


































アディオス!!

また来るぜ!!!

このまま帰宅は寂しい・・・・どこかによりたい・・・
大江戸線・・・・
東西線・・・・

!!!


KIMG0444



















ハイどん!!

卒業式ぶり?
に、きました~~

ん?どこだここ?って?(笑)
(´∀`)どこでしょうw


kudansita02
































松田聖子さんの100回記念公演やってるぽかった。
聖子ちゃんグッズうってたよ。
七夕ライヴってやつだね!


sotugyoukaidan



































ここの階段、卒業生を見送る在校生がすごいたくさんいたんだよね~
私、大学はサークル入ってなかったから、サークルの後輩が・・・!みたいなことはなかったんですけどね。
懐かしいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



あー、楽しかった


1373181894049



























帰りにミニストップで新作のハロハロ飲んで帰りましたとさ!

ちゃんちゃん!('▽'*)ニパッ♪