ようこそ、やまと温泉やすらぎ館へ

郡上市大和町にある、やまと温泉やすらぎ館“ことといの湯”。 健康に、美容に、楽しみながら、安らぎながら 「湯あそび」のひとときをごゆっくりとお過ごし下さい。

2013年03月

替わり風呂

今後の替わり風呂のご案内です。
毎週月曜日に男女露天風呂に投入しております。
一週間の中で月曜日は、比較的空いておりますので、どうぞゆっくりとお試し下さい。
替わり風呂11 

ヨガ教室★満員御礼!

20代からご高齢者まで幅広い方にご参加頂き、心身ともにリフレッシュして頂きました。 ご参加されました方々のご感想を伺うと、呼吸が大切だとわかった、翌朝体が楽だ、日中体が軽い、良く寝れる、もっと続けたい等、うれしいご意見を頂きました。
私自身も一度体験をさせて頂きました。 普段から全く体を動かさないメタボな私には、目に見えて効果が表れるまでには、すご〜く時間がかかりそうですが、春になったので、そろそろガンバリマス!

ヨガ教室は、毎週木曜日19時〜20時ヨガ教室開催です。(要予約・参加費500円・定員15名様)
※3月21日(木)は、18日(月)に振替えとなります。
4月は、4日、11日、18日の開催 (ご予約承り中)

イキイキヨガ教室(ご高齢者向け)は、3月18日(月)、25日(月)13時〜14時です。(要予約・参加費500円・定員15名様)

お問合せは、  やまと温泉やすらぎ館  0575-88-9126 
 1

温泉シールラリーゆらん

三重県の湯の山温泉へ、温泉シールラリーゆらん2013の情報交換会に出席してまいりました。 関西や中部地区の41温泉施設の担当者が集まり、日頃の問題点等協議をしました。  従業員教育、コスト削減対策、イベント、集客・販促、再入館、お客様の入浴マナー向上対策、割引優待などなど・・・ とっても有意義な時間を過ごす事ができました。 時間が倍あってもたりません。 
本当にご参加されました各温泉施設のご担当者様、温泉経営にまで至る良きアドバイスありがとうございました。
ゆらん 

春メニューをどうぞ・・・

今月からレストランのメニューに、春のちらし寿司セットが仲間入りです。
地元で採れた旬の山菜の天ぷら、お豆腐、サラダ、味噌汁が付いて680円です。
今日はタラの芽を天ぷらの盛り合わせで使用してました。 とってもおいし〜いですよ。 
  タラの芽は3月中旬までは、隣の朝市にあるそうです。 
  大きさもいろいろありますが、5〜8個入りで200円でした。
  ふきのとうと共に店頭に並んでおります。

春のちらし寿司セットは、只今定食の部2番人気です。 (1番人気は鶏の唐揚げ定食です)
是非春の新作を召しあがってみて下さい。

ちらし寿司セットa 

イベントカレンダー

もう3月、1年なんてあっという間ですよね!
今月からヨガ教室を開催します(予約受付中)
どんどん美しく健康になって下さいね。
3月イベントカレンダーc




























ヨガ教室b
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

゜★゜おおきに(*´∀`*)゜★゜

記事検索
QRコード
QRコード
TagCloud
  • ライブドアブログ