2009年03月16日

恐るべし!キン肉マン4

ぱちんこ筋肉マン久々のぱちんこレポート!
先週、先々週と2連勝
先々週は久々の休みでパチンコ三昧の充実した魔裏悪Dayでした!
新台の“ぱちんこキン肉マン”まんがは読んでなかったのですがアニメはしっかり見てました!(キン消しにはハマリませんでした)
4万5千円つっこんで
単発3回なんと苦しい戦い
たまたまの一台しか空いていない台に座り両隣はそこそこにかかって
私の台だけ沈黙・・・
よくあることです!我慢我慢
4万5千5百円目に突確!そこから怒涛の27連チャン
最終差し引き4万円勝ちました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後は激熱(ゼブラミート、ミート群、ビックリマークゼブラ)はずしで3箱飲まれました(よくあるパターンです)

今度はいつ行けるかなぁ〜

キュイ〜んハンドル光ってます
京楽の定番大当たり確定!
やっぱあの音は反則的ですね!

yamatoya_staff at 13:07|PermalinkComments(2)ギャンブル 

今頃アップしますかぁ〜1

撮影現場こんばんは真夜中の魔裏悪です
ようやく私自身は落ち着いてきました・・・が
まだまだしんどい状況はつづいております

ちんたらと
更新しますがスミマセン



yamatoya_staff at 00:47|PermalinkComments(0)その他 

過去のブログから・・・身近なところに楽しさが1

螺旋階段目が回る魔裏悪です

身近なところに楽しい物が見つかります

人は充実感を得るため
それぞれに方法があるもの

わたしはキョロキョロしてることが多い
いつもの場所も角度を変えれば楽しい風景に早変わりです。

只今魔裏悪の心理状態はこんな感じに見えてるかも知れません・・・が良い意味で




大和屋難波店も変わります

って最近もったいぶっていますよね
すみません
でも近々発表しますよ!
お楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m

yamatoya_staff at 00:32|PermalinkComments(0)

2009年02月19日

3シリーズ5

33種類のスパイスこんばんは魔裏悪です!
でました
またまた世界のナベアツシリーズ?
山崎パンとのコラボ
今度は33種類のスパイスが入ったカレーコロッケ
食べてみました
美味しかったですね!
普通のコロッケパンよりも
名前通りスパイシーで酷のある味でした

あっ!ちなみに
後に映っているのは新パネル用の写真なんですねぇ〜
もう間近でパネル顔出し解禁です!
お楽しみに〜(ノ◇≦。) ビェーン!!続きを読む

yamatoya_staff at 01:27|PermalinkComments(0)その他 

2009年02月04日

事件です!!(回想)2

シンボルこんにちは魔裏悪です

大和屋難波店の待合室に
男性のシンボルを象ったオブジェが
2本あったのですが、昨日の夜
その1本がなくなっていることに気付きました

お心当たりのある方は
そっと
返して置いてください・・・

よろしくお願いします。続きを読む

yamatoya_staff at 13:35|PermalinkComments(0)

2009年01月30日

皆様、初めまして・・・・・・5


大和屋難波店で働いているスタッフの
『妄想詩人』と申します
ブログを投稿するのは今回が初めてとなるわけですが
なにぶん、文才の無い私ですので読みづらい点が多々
あると思いますがよろしくお願いいたします

さて、私事で恐縮なのですが
私もフーゾク好き好き人間でありまして・・・
もちろん店員である私が大和屋で遊ぶことは不可能な訳で・・・
そんな時は他店のホテヘルさんのお世話になるのですが
そうするといろいろと思う事が有りますね〜

とゆう訳でそんな気持ちを詩吟に乗せて吟じてみたいと思います
(ん?どこかで聞いた言い回しか?)




フリーで遊びに行ってパネルで選んで〜〜〜

案内の時、ぜんぜん違う女性が出てきたら〜〜〜〜

振り返って、店員にらみつける〜〜〜〜〜〜〜


あると思います!!ではなく、有りました




いやいや、パネマジがきっついお店は有るもので・・・
楽しくなる時間のはずが、一気にとても辛い時間に変身です
皆様もお店選びは慎重に!!
その点大和屋なら安心
(すでにお遊びされている会員の皆様ならご存知だと思いますが・・・)

また、吟じたくなったら投稿しますので
今後とも宜しくお願い致します(*・ω・)ノ

yamatoya_staff at 18:16|PermalinkComments(0)大和屋難波店はこんなお店 

盗撮?シリーズ?っていうか ばれてますけど5

28a409d0.jpg真夜中の魔裏悪です

大和屋難波店の超人気奥様の着替えを直撃〜!

っていうかバレバレなんですけど

じゃあ堂々と撮らせてって感じで

お客様はおやめ下さいね!

その分ブログで楽しんで下さいませ。

この可愛らしい下着の主は
“よしざわみさき”さんでした〜
30日(金)は12:00スタートですよ!

yamatoya_staff at 03:43|PermalinkComments(1)エッチ系 

2009年01月29日

猫のポーズ5

サラ1猫のポーズ

チュートリアル徳井も大好き猫のポーズ

この腰元から見える・・・んティー

ええよなぁ〜
ほんまええよなぁ〜

続きもあるよ↓
続きを読む

yamatoya_staff at 10:44|PermalinkComments(0)エッチ系 

エピソード5

こんばんは魔裏悪です。

葉月&華月の
       エピソード

そして姉の葉月さんより相談を受けました
葉月『妹が風俗で働きたいって・・・』『20歳でも大和屋は大丈夫?』

で私、魔裏悪は聞きました『人妻さんですか?』

葉月『新妻ですけど・・・子供はいないですよ』

魔裏悪『ハイ、大丈夫ですよ』『ところで経験あるんですか?』
葉月『ないですよ素人です』

魔裏悪『え〜!!お姉さん止めなくていいんですか?』

葉月『うん、いいんです本人がやりたいんだったら』

魔裏悪『はぁ〜そうなんですか・・・』なんて軽いんだ!

エピソード靴紡海・・・
葉月

yamatoya_staff at 03:00|PermalinkComments(0)エッチ系 | オタクorマニア

2009年01月27日

エピソード5

こんばんは魔裏悪です

いよいよ姉妹としてのデビューとなる
“瀬戸 葉月”さん(姉)“土屋 華月”さん(妹)
ここで姉妹デビューの
きっかけをお話しようかな

エピソード
最初は姉の葉月さんが入店された訳なんですが、姉の仕事に興味をもった妹さんが『私もやってみたい』って話になって最初は若専(若い娘専門)のお店に面接に行ったらしいのですが、印象が良くなくて怖かったらしいのです。
エピソード兇紡海・・・

エピソードが終わるころに
姉妹丼の参加方法を発表しますよ!
葉月&華月




yamatoya_staff at 18:08|PermalinkComments(0)エッチ系 | その他

間もなく公開『20世紀少年-第2章-』5

1月31日(土)全国ロードショー
全世界が注目する近未来SF漫画!?
注目には間違いありません!
世界各国で上映のオファーがバシバシ来てますから〜
『20世紀少年-第2章-最後の希望』がいよいよ公開!

みなさんは第1章見られましたか?
魔裏悪はまだ見ていません (;´Д`)なんでDVD買います!
わたしは自宅でDVD派なので・・・って一緒に見に行ってくれるひといないですから〜
この映画は自分に共通する点がいくつかあって共感が出来る作品です
例えば、年代や小さいときに遊んだ内容や大阪万博の太陽の塔など・・・
空想好きな少年でした・・・
今では妄想好きなおっさんになってました(●´ω`●)

公式サイトはこちら↓PC版
[20世紀少年-第2章-]

20世紀少年-第2章-

yamatoya_staff at 02:33|PermalinkComments(0)ムービー | オタクorマニア

2009年01月26日

全てを破壊する5


こんにちは魔裏悪です。
昨日の朝08:00スタートしました新仮面ライダー『ディケイド』また奇抜なデザインです。
またストーリーも斬新と言うかネタ切れなのか過去の平成ライダーの世界へと進み全てを破壊する っといった内容らしい・・・
したがって過去のライダーや怪人たちが出てくるので使いまわしが出来る(大人の考えが入って夢がない意見)

写真の変身ベルトを見てもらうと分かるかなぁ〜過去のライダーたちのマークが付いているんです!
そう新仮面ライダーのディケイド自身が他のライダーに変身出来るんですねぇ〜カッコいい!!!
(また大人の意見としては過去のライダーグッズの販売)

まぁあ大人の考えを忘れて純粋に見れば
ディケイドはまあまあカッコいい
あと色がまた斬新ですねぇ

過去のライダーだと魔裏悪的に
龍騎、ファイズ、響が好きかな

しかし今後の展開が気になる新仮面ライダーでした


仮面ライダーディケイド公式サイト[仮面ライダーディケイド]

yamatoya_staff at 15:09|PermalinkComments(0)オタクorマニア 

2009年01月25日

鶴乃屋太郎・・・・我慢できませんがぁ5

(゚Д゚≡゚Д゚)ヒャッホー♪

いいですねー

やばいくらいイイッス
堯( ̄0 ̄;ノ



てかね・・・
大和屋難波の客になりたくて
仕方のない鶴乃屋です
。・゚(゚`Д)゙ぐぐ・・



主ゅ任〜ん!!!!!!




どないかしてくださぁ〜い
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


yamatoya_staff at 22:11|PermalinkComments(0)大和屋難波店はこんなお店 

なんでも乗っかっちゃえ5

a45a489b.jpgこんばんは
お菓子やパン、インスタント食品大好き魔裏悪です。
ここ数年コラボ商品が沢山出ていますが味はそこそこに話題だけっていう物もあります。
このパン中にチョコが3種類入っているだけで世界のナベアツです。
食べました中にクランチチョコ(板チョコ)とチョコクリーム、ホイップチョコ入っていますが板チョコが歯ごたえあって美味しい欲を言えばもっとチョコたっぷりが良いね
庶民次に『庶民の焼きそば』いたってノーマルなおいしさっと書いてありましたが、ほんとその通りいたってノーマルあえて普通と書いていないのがイメージ的なのか・・・
だけどタイトルの『庶民の焼きそば』って髭男爵も登場していますが、そもそも焼きそばって庶民の食べ物でしょ・・・
まぁなんでもいいですけど
ついつい釣られて買ってしまう魔裏悪でした

yamatoya_staff at 20:52|PermalinkComments(0)お笑い | オタクorマニア

2009年01月24日

ノリノリ 今更ながら3

今更ながら
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
知らない方は是非一度ご賞味を!
PCの方のみご覧下さいませ


yamatoya_staff at 00:44|PermalinkComments(0)ムービー | お笑い

2009年01月23日

盗撮第325弾!お着替え中5

76fd83eb.jpgこんばんは魔裏悪です
昨日の帰り際にお着替え中の
“やまむらなつき”さんを激写!!
癒し度数90%の笑顔
(気持ちは300%〜!)
スタッフの風船太郎Zが言うには
彼女の笑顔の周りにはお花畑がパッと広がるような感じのする癒し・・・
って言うような表現していましたね!

鎖骨がたまらんねぇ〜
次回は24日(土)10:00よりご紹介です。

yamatoya_staff at 02:47|PermalinkComments(0)エッチ系 

2009年01月22日

妹さんの・・・5

80fe420a.jpg下記投稿の内容で登場する妹さん
“つちや かづき”さんの・・・
う〜ん
実現しますよ!遂に!
待ち遠しいなぁ〜

詳しい内容は
しばしお待ちを・・・

yamatoya_staff at 17:59|PermalinkComments(0)エッチ系 

夢の実現なるか!!5

c3552e95.jpgこんばんは魔裏悪です
大和屋難波店に店長ブログが開設されていますが、別にわたし店長でもありませんから〜
ってことはさて置きまして一度掲載内容を確認して下さい。
携帯版
→『店長ブログ』←
PC版
→『店長ブログ』←
確認できましたか?
ではこちらへ↓
続きを読む

yamatoya_staff at 16:55|PermalinkComments(0)エッチ系