739a7060.jpg皆さん、おはようございます^ - ^
今日は宜野座キャンプ四日目、明日が休みの予定なので、プロ野球界ではこの日を、
今日は休み前
と言います^ ^
休み前だから頑張れ!
みたいな感じで、昔はだいたい厳しいメニューになりやすかったです汗
まあでも最近はそういう風習は見られなくなった気がします^_^
山崎も、休み前だから厳しいメニューをやるというのには現役時代から否定的な考えでしたので、今は合理的で良い時代になったなと思います^ ^
さてさて、昨日から野球界と言わず日本中は元プロ野球選手の清原選手のことが話題になってしまってますね‥
それを払拭してしまうくらいの他に何か明るい話題が出るように、阪神タイガースの選手には頑張ってほしいです^o^
ちなみに‥

山崎の血マメは、さらに悲惨な進化を遂げました‥

そう‥

コメント、ありがとうございます、確か名前はテツオでしたね☆

今日もかなり痛いですが、頑張って投げます☆

今日は休み前なので頑張りますよ笑笑

ではまた☆