36a9a21a.jpg西岡選手‥
ザキさん!
ナイスバッティングピッチャーでした!

山崎‥
ン??何?
あぁ、今日は剛は調子良かったよね!
第一打席も、紙一重だったもんね!

西岡選手‥
そ、そ、そうですね‥

山崎‥
頑張ってね!

こんな会話を試合中のベンチ裏で交わした、山崎と西岡選手‥
その後、山崎がスコアボードを見ると、2点の追加点があり、隣にいた渡辺BPに確認すると、何と西岡選手の完璧な本塁打を打って入った2点だというではありませんか!
何か話が噛み合わないなぁと思ったら、どうやら、西岡選手は試合前の打撃練習で山崎が投げて本塁打を打ったので、山崎を褒めてくれたみたいでした汗
山崎、すぐにベンチ裏に戻り、西岡選手に‥

山崎‥
ごめん、剛!見てなかった、本塁打だったんだね!おめでとう!

西岡選手‥
あっ、だからノリが悪かったんですね、ザキさん笑笑

これでやっと話が合ったのですが、山崎、反省しましたね‥そういうところをしっかり見ておかなければいけませんでした涙

‥山崎‥小腹が空いて、食堂に行ってカレー食べてました‥

反省です、カレーなんか食べてる場合じゃなかったです汗
まあ、とにかく昨日は4本の本塁打が出た、新生金本タイガース!
気持ちの良い船出でしたね!
皆さんもまた、応援してください!
ではまた☆