002b036a.jpg皆さん、阪神タイガースはいよいよオープン戦が始まりましたよ^ ^
もうすぐ春ですねぇ〜♪笑笑
今日は岩崎選手と秋山選手が好投して、大和選手の猛打賞、横田選手のタイムリーなどで、快勝^ ^!

したみたいですねぇ‥

公式な対外試合で、白星発進!

したみたいですねぇ‥

実は山崎、今日は宜野座球場の居残り練習に参加していたため、試合内容がさっぱり分からず、Yahoo!ニュースを一生懸命見てました笑笑
こんな快勝試合なら、ぜひ見たかったですよ!
とにかく、攻守に手ごたえを感じた試合だったようで、良かったです!

居残り練習では、ゴメス選手と西岡選手に投げました!
ゴメス選手は金本監督の指示のもと、新しい打法に取り組んでましたね^_^
西岡選手は、相変わらず好調をキープしてる感じがしましたし、打撃練習後には山崎の体調を心配してくれる気配りもみせてくれました☆
そういうのされると、めちゃ嬉しいですし、さらに頑張ろうって思います!
西岡選手、ありがとうございました^ ^
では、明日も練習頑張ります!
今はロンドンハーツ観てます笑笑
ではまた☆