皆さん、おはようございます^ ^
今日は久しぶりに天気が悪いようですね‥雨に濡れて風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
さてさて、プロ野球界ではそろそろ自主トレが始まってます!
今の選手は環境に恵まれてることもありまして、オフの間もほとんど休みなくトレーニングしてるようですが、1月に入りますとちょっと真剣度が変わってきます^ ^
昨日は甲子園球場室内練習場で伊藤隼太選手とキャッチボールなどしてきましたが、伊藤選手も本番モードに入ってましたよ☆
特に外野手は厳しい競争だと思いますので、なんとか一軍枠に入ってこれるように頑張ってほしいですね^ ^
その時の雑談で、明日か明後日には、山崎がオーナーをしていて水落ジュニアが店長を務める酒美鶏葛城心斎橋店にも来てくれるようです^ ^
たくさん食べてもらって、キャンプに向けて頑張ってほしいなと思いました^ ^

ところで皆さん、1月22日のご予定は? 
というのも、このブログを始めた時にかすかに描いていた夢でもあり、自分のレストランを開いたらやりたいことであった簡単なファンミーティングなるものを酒美鶏葛城心斎橋店でやってみたいなと思っております^ ^
2017年の阪神タイガースを、山崎と水落ジュニア、そしてこのブログの読者の皆さんて座談会しませんか?^ ^

簡単な概要は‥

1月22日 15時〜17時、18時〜20時の二部制

どちらも定員30名^ ^
酒美鶏葛城の鶏料理を食べたり飲みながら、ワイワイやる企画です^ - ^
この時期なので微妙ですが、何かプレゼントできる選手グッズやサインなどは準備したいと思っております^ ^

お問い合わせは、今は山崎のマネージャーのように動いてくれる、ケンタッキーのアドレスまで!



初めての企画ですので、どんな展開になるか分かりませんが、このブログの読者の皆さんに会えるかもしれないと思うと楽しみです^ - ^
普段はコメントにも一切反応してない失礼な山崎ですが、この企画ではバンバンお答えしたいと思ってますので、お待ちしてますね〜笑笑

ではまた☆

写真には、懐かしの元阪神タイガース部坂氏です^ - ^


iPhoneから送信