9087a8dd.jpg皆さん、もはや恒例と呼んでもいいですよね!

おはようございます(^ ^)笑笑

そう、時間は朝の4時前、相変わらずこの時間の山崎は絶好調であります笑

さてさて、今日の沖縄はめちゃ暖かかったですよぉ☆
山崎、今日は練習試合中はベンチ上のスタンドでビデオ係をしてまして‥めちゃくちゃ日焼けしてしまいました汗

今日の練習試合、若手選手が鋭い当たりを連発しての快勝!
投手陣は秋山選手の好投が光りました(^^)
高山選手はさすがのバッティングでしたね!
糸原選手と板山選手もナイスバッティングでした(^ ^)
糸原選手と荒木選手はセカンドのポジションで見事なファインプレーでチームを助けました(^^)
このキャンプに入った時は、山崎はセカンドは上本選手で決まりだろうなぁと思ってましたが、今は全く分かりません笑笑
チーム内でも、レベルの高い良い競争が行われていて良いことだなぁと思います^_^
さぁではこれまた恒例の二度寝チャレンジタイムがやってきました(^^)zzz
皆さん、おやすみなさい^^
ではまた☆