68fca32e.jpg皆さん、昨日のWBC侍ジャパンの試合はご覧になりましたか??
いやぁ、すごい試合展開でしたね!
山崎、侍ジャパンの方が少しだけ分が悪いと思って観てましたが‥中田翔選手、大あっぱれの活躍ですね^ ^
菊池選手のスーパープレイなどもありましたし、また明日からも頑張ってほしいと思います(^-^)

さてさて、山崎は昨日は甲子園球場から荷物をたくさん出しました^ ^
それというのも、春の選抜高校野球がもうすぐ開幕し、1ヶ月弱甲子園球場を明け渡すからです(^-^)
我が母校、静岡高校も出場しますし、早稲田実業高校の清宮選手のホームラン記録も気になりますねぇ!
現在、79本らしいですね、清宮選手^ ^
山崎の当てにならない記憶では、この後夏の大会までに約50試合があったように思います(^^)
できればあと40本で120本くらい打ってほしいですねぇ☆
このブログの読者の方も高校野球ファンの方が多くいると思いますので、注目して見ていきましょうね^_^
では、山崎は今日は身体のメンテナンスに努めて、夜は心斎橋店で遊んでおこうと思います笑笑
ではまた☆