854da887.jpg皆さん、昨日の雨風でやられてませんか??
葛城心斎橋店はモロに影響を受けて、売り上げ激減でした涙
今日はなぜか?水落ジュニアのお誕生日らしいので、お時間ある方はお祝いに行ってあげてください笑笑

さてさて、阪神タイガースは今日からナゴドで3連戦です(^^)
中日ドラゴンズは、左腕3人の先発らしいですので、これを打破してさらに貯金を増やしていければいいなと思います(^^)
先の広島カープ戦では、本当に粘り強く勝利を収めました^_^
ああいう戦い方を続けていければ、貯金10や15なども見えてくると思います^ - ^
とにかく優勝目指して頑張ります(^^)

ではまた☆
写真は道頓堀肉劇場の焼肉丼です^_^