8162e208.jpgひどい審判でしたね、あの一塁塁審‥

何なんでしょう、あの下手さは‥緒方監督が退場ではなく、あの審判が退場&罰金ですよ‥

山崎も現役選手の頃、あのWBC日本vsアメリカ戦でもやらかしたボブ デビットソンにやられた苦い記憶がありますが、明らかな誤審は本当に腹が立ちます‥あくまで、明らかな誤審についての話です。

まあ、日本も早く環境整備をしっかりしてチャレンジ制度を取り入れるべきですね‥人間の目には限界があります‥

そして、ただでさえ下手な審判が多いわけですから、絶対に必要です‥


阪神タイガースは、今日は悔しい敗戦でした涙
明日は勝って東京ドームに乗り込みましょ!
ではまた☆
写真は名古屋の名店 梅廣です!
今年で20年目に突入のようです!
名古屋の方はぜひ!
052 721 0296