e5a7b4d9.jpg皆さん、GWは終わりますが、阪神タイガースの快進撃は見ましたか??
1ゲーム差で広島カープを追う展開で迎えた首位攻防戦、大大大逆転劇ありの3連勝で、逆に1ゲーム差をつけました!(^^)
まあ今は順位は関係ありませんが、とにかく一つずつ貯金を増やしていくことに専念したいと思います^ ^
3連勝の内容については、良いところも悪いところもありますが、やはり勝利という結果が一番大事だと思いますので、反省するところは反省して、また来週からの東京ドームで戦ってきたいと思います^ ^
個々の名前は敢えて挙げませんが、選手一人一人が責任感と自覚を持ってゲームに臨んでいると思います☆
まだまだ先は長いです、気を引き締めてやっていきましょう^_^
では、明日から仕事の人は頑張ってくださいねぇ〜笑笑
ではまた☆