46537995.jpg皆さん、阪神タイガースの快進撃をしっかり応援してくれてますか??笑

今日の試合も投打引き締まる素晴らしい内容でしたね!

4番〜6番までの主軸がホームランを打ち、メッセンジャー選手がniceピッチングでした^ ^

明日は雨の予想で試合開催が微妙そうですが、このままの勢いを持続したいですね☆

一つ今日の試合で気になったことがあり、野球少年に覚えておいてほしいことは、今日の9回の横浜ベイスターズの荒波選手の走塁です‥

3点差があるのに、無理して三塁打を狙う必要はありません!
100%セーフの確信がない限り、あのケースは二塁打でいいのです!
阪神タイガースにとってはかなり助かりましたが、気をつけてくださいねぇ☆

では、今日は今から反町たんたんに行ってきます^ ^
ではまた☆