c4cbd68e.jpg皆さん、今日の京セラドームの試合は観ましたか?
メッセンジャー選手、めちゃめちゃNICEピッチングでしたね!
今日のメッセンジャー選手のように、あれだけ指にボールが掛かると、自分の思っている通りに投げることができます^_^
今日は最初から最後まで、安心して見てられましたね☆
昨日が長い試合時間で中継ぎ投手も疲れが溜まってた今日の試合でしたから、完封はめちゃくちゃ貢献度が高いです(^ ^)
メッセンジャー選手、本当にNICEピッチングでした^ ^

中谷選手もホームランも、素晴らしいの一言ですね!
まだまだ荒削りな選手ですが、これからの成長がとても楽しみです!
練習量も多いし、工夫して打撃練習もしてます。
もちろん高山選手や原口選手、北条選手も同じくやってますが、やはり結果が出ると報われますね、みんなで切磋琢磨して頑張ってほしいなと思います(^ ^)

さぁ、明日と明後日もそうですし、これからは一戦必勝でいかなければです!
優勝の可能性もまだあると思ってます!
もちろん、Bクラスもあり得ます‥
ですので、気を引き締めてやっていきたいですね!
山崎も、しっかりサポートしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします^_^

ではまた☆
写真は投げ終わった直後の大汗かいてる山崎です汗