27c8a789.jpg皆さん、おはようございます^_^

阪神タイガースは、ただ今3連勝中^_^
今日もヤクルトスワローズをやっつけて、同一カード3連勝、そして景気良く4連勝としたいですね☆

秋山選手の怪我の状態が気にはなりますが、緊急登板した松田選手がNICEピッチングしてくれましたね^_^
山崎の時代はロングリリーフという言葉がありまして、それに備える投手が毎試合いました‥ちなみに山崎は確か広島戦で船木選手の後を受けて最長で1回1アウトから7回終了まで6イニング以上投げた経験があります^_^
まあ、今もあることはあるのですが、リリーフが4イニング〜投げるケースはほとんど稀になってます。
昨日の松田選手も2イニングちょっとですのでロングリリーフと呼べるかどうかは分かりませんが、とにかくNICEピッチングでしたね〜^_^

今日も総力戦になるかとは思いますが、効率よく得点を重ねて、燕強力打線を抑えて勝利しましょう!
皆さん、応援よろしくお願いします(^ ^)

今日は試合後に葛城心斎橋店で第3回ファンミーティングが行われます^_^
あと本当に3〜4名でしたら参加可能となってますので、ご希望の方は京セラドーム帰りにお店を覗いてみてくださいね^_^

ではまた☆