99e938be.png皆さん、今週末は天気がめちゃくちゃ良いようですね(^^)
広島カープに3戦連続逆転負けを喰らいましたが、またこの素晴らしい天気のように気分を新たにして頑張っていきたいと思います(^^)

そして昨日の横浜ベイスターズ戦では、連敗脱出&鳥谷選手2000本安打達成と広島カープ戦の悪夢を少しは払拭できたのではないかと思います。
また今日も勝ちたいですね(^^)

鳥谷選手には、山崎は入団当初から打撃練習でたくさん投げさせてもらいました(^^)
いつもしっかり課題を持って黙々と自分のペースを崩さずに打撃練習する姿は、山崎の脳裏にはっきりと残ってますし、とても素敵な思い出です。
心からお祝い申し上げます(^^)

葛城心斎橋も、昨日は賑わいを見せたようです、皆さんいつもありがとうございます^_^
また今日も明日も営業してますので、店内テレビで試合観戦しながら水落ジュニアの顔でも見に行ってあげてください、よろしくお願いします(^^)

ではまた☆