2e527fe5.jpg今日は甲子園球場で2017年の最終戦が行われました^ ^

最終戦に勝利した阪神タイガースは、貯金17でシーズンを終えました‥
広島カープが優勝をしましたが、この貯金の数は胸を張って良いと山崎は思います。

もちろん2位に満足はしてません、優勝できなかった悔しさはめちゃくちゃありますし、ファンの皆さんにも申し訳なく思っております。

ただ、一年間のトータルとしては、まずまずの数字ではないかと思います(^^)

CSでは、横浜ベイスターズと広島カープをコテンコテンにやっつけたいですね!

さてさて、今日は安藤選手の引退セレモニー、そして飛び入り感はありましたが新井良太選手のプチ引退セレモニーも行われました☆

特に安藤選手は山崎も6年間背負った背番号16の持ち主^ ^
山崎と安藤選手とでは天と地ほどの実績の差はあり論ずるのも申し訳なく思いますが、少し寂しく懐かしく思いましたよ☆

安藤選手、新井良太選手、本当にお疲れ様でした☆

さあ、とにかくCSで頂点を目指していきましょ!
ではまた☆