2c53fc95.png侍JAPAN稲葉監督、初陣勝利おめでとう!^_^

稲葉監督とは同級生であり、47年会でも活動を共にする仲なので、ここではいつもの篤ちゃんと呼ばせてもらいます(^^)

篤ちゃんとの思い出といえば、現役時代もよく対戦しました、よく打たれた記憶があります笑笑
それとは別に、チームは別でしたがハワイウィンターリーグで同じ年に派遣され、篤ちゃんが山崎の所属するヒロスターズのハワイ島に遠征して来た時には、山崎の部屋にファミコンしに来てましたね笑笑^_^
あの頃を思い返すと、まさか名球会メンバーになるとは思いませんでしたし、まさかナショナルチームの監督になるとは想像もつきませんでした^ ^

山崎とは違って、普段の努力を続けたんでしょうね、篤ちゃんは☆

今年も12月3日福島と9日京都は、47年会の会長として野球教室にも参加してくれます、もちろん山崎も参加します!
心斎橋のお店、葛城心斎橋店にも近々来店予定です、日にちは言えませんが笑笑
とにかく同級生でもあり、顔も性格も男前で尊敬する篤ちゃんの初勝利をお祝いしたいです、おめでとう、篤ちゃん!^ ^

侍JAPAN、このまま勝ち続けてほしいですね、皆さんも応援よろしくお願いします!

今日も21時には寝てしまってた山崎‥2時前に目が覚めて、今は軽くお酒飲みながら起きてます(^^)
もうすぐ二度寝に入りますzzz
ではまた☆