7a466db8.jpg皆さん、おはようございます^_^

この時間なら、何人か起きてる人はいますかね?笑笑
山崎、昨日は21時には寝ていて1時過ぎに起き、お酒を飲みながらキャンクラしたりしてまた3時頃に寝たような気がします‥ということで、無事に二度寝終わりました笑笑
合算で6時間ほど寝てるので睡眠バッチリでございます笑笑

さてさて、今日は陽川選手についてです☆
2年連続ウエスタンリーグの2冠王であります(^^)
まあそりゃ飛距離は半端ないですね!
守備も無難にこなします!

ではなぜ1軍で活躍できないのでしょうか‥

山崎も期待して見守っていた選手ですので本当に頑張ってほしいのですが、やはり速いストレートを打ち返せないんですよね‥涙

緩い半速球などは腕が伸びるしタイミングをとるのが上手いのですが、速いストレートには差し込まれます‥

片岡ヘッドコーチはもちろんこの欠点を理解していたので、キャンプ初日からメスを入れてました^_^
その成果がこのキャンプでは出てきていて、藤浪選手のストレートを打ち返してホームランにするなどしてます^_^
だからといって来年の活躍を確約できるわけではありませんが、ステップアップしてるのは間違いないですね☆
あとはポジションとの兼ね合いで、仮に1軍に定着しても試合に出れるかどうか‥
このあたりは確固たるレギュラー選手以外は全ての選手がぶち当たる壁です。
もうそこは自力でぶち破るしかありません!
来年の陽川選手の活躍を期待しましょう^_^

安芸秋季キャンプもそろそろ終わります‥
今夜の安芸ラストナイトは岩貞選手と青柳選手、そして安芸の○っ○ゃ○と○○○ッ○ーとお世話になってる大の阪神ファンの親子と焼肉百家に行ってきます^_^




せっかくのラストナイトなので、安芸の○っ○ゃ○と○○○ッ○ーはうるさいので、別席で食べてもらいましょう笑笑

先日は賀茂鶴さんにも百家ではお世話になりましたが、百家は本当に美味しいです^_^
楽しんできます!

ではまた☆

写真の噂の2人です‥