バヤシ!(>_<)

札幌遠征を目前にして、無念の残留決定…(T_T)



皆さん、山崎達打撃投手は総勢9人いるのをご存知ですか?


この9人で一年間の阪神タイガースの打撃練習をお手伝いさせていただくのです♪(^^)

しかし、阪神タイガースが遠征(ビジター)に出ると、遠征先での打撃練習は一ヶ所バッティングになるため9人も人数が必要なくなります。

会社側の経費削減もありますし、遠征には7人〜8人で行くことが通例です。

今回の札幌遠征、いくら仕事で行くとはいえ、なかなか簡単には行けない場所でありますし、選手を始め、阪神タイガース関係者・マスコミ関係の人達も、とても楽しみにしている遠征なのであります♪

今回、バヤシは札幌遠征に参加ということだったので、山崎はバヤシとススキノの街を楽しむ算段をしていたのですよっ♪


ところがですね…


イレギュラーが起きちゃいました…


これはバヤシにとって、まさに青天の霹靂!!





なぜこんな一番重要な遠征の時に!?


来ちゃうんですかァァァ!?





Mr.ブラゼル!


このブラゼルが、阪神タイガースが札幌遠征中に鳴尾浜(なるをはま)で打ち込みを行うらしいのです…


そのために、打撃投手をもう一人残留させようという話が出てきて…


そこで、とってもとっても運の悪いことに…



ブッ刺さっちゃいましたよ!


白羽の矢がバヤシに(T_T)

これを伝え聞いた瞬間のバヤシのあの残念そうな表情…



映画のワンシーンで十分に使えるほどのものでした…(>_<)

移動日(29日)には、ホテルの寿司屋で北海の幸が満載のお寿司をたらふくいただいて、その後バヤシとススキノ探索に出撃する予定だったのですが…


山崎も無念でなりません(T_T)


しかし、バヤシ!


君の任務はとても重責のあるものなのですぞ!!


ブラゼルがセ・リーグの野球で活躍できるかどうかは、バヤシの腕にかかっていると言っても過言ではぬゎい!!

だから悲しんでる暇はない!
ブラゼルのため、阪神タイガースのために残留して頑張ってくれ!!


ススキノの街は、山崎がバヤシの分まで楽しんでくるからなっ!(^-^)v


山崎は、サッと気持ちを切り替えて、今は一人でどうやってススキノの街を楽しんでやろうか考え中なり…(^^)♪


ムフフフッ(^з^)-☆



バヤシはこの残留が決定してから、打撃投手仲間から中林+ブラゼルということで、「ブラバヤシ」やら「ナカゼル」などと呼ばれ始めました…(^-^)v


めげるなバヤシ!


来年こそは一緒にススキノを楽しもうな!!





バヤシからのお土産のリクエストは、「マリモ」でしたっ(^-^)v


ではまた☆