批判的な意見も出るかもしれませんが、今日はとても内容のある良い試合だったんじゃないかと山崎は思います
 
しかし、今の阪神タイガースの状況ですと、喉から手が出るほど欲しかった勝ち星を逃してしまったので、かなり痛いですよね…
 
まさかあそこで逆転満塁ホームランが出るとは思いもしませんでした…
 
 
しかし、打たれた下柳さんは責めれないと山崎は思います
 
満塁になるまでの、ストライク・ボールの判定はひどいなんてものじゃありませんでしたし、ピッチャー目線から見ると、本当に可哀想だなと思っちゃいましたよ
 
打たれたボールは確かに甘かったですが、その前までの伏線からすると仕方なかったかなと思える部分が多々あります
 
まあ、それでも打たれたらピッチャーの責任なんですけどね…
 
 
とにかく、明日は勝つしかありません
 
再び「借金10」にリーチが掛かりましたが…
 
 
二度と暗黒ゾーンに足を踏み入れてはいけませんぞ
 
頑張れ、阪神タイガース
 
明日は、山崎もいつも以上に気合い入れて精一杯練習のお手伝いしてきます
 
皆さん、今日も一日お疲れ様でした
 
ではまた☆