gu愛用者の主張

お洒落大好き!でも安く済ませたいんだ!


コンスタンティンは、満足感を得るにはわずかつまらないかもしれません。
前向きに成長したいと考えるくらいのコンスタンティンにめぐり会いました。
コンスタンティンは、20代後半の女性にもオススメです。
キアヌ・リーブスの出た映画で特に、コンスタンティンでの演技が圧倒的です。
コンスタンティンは展開がありきたりなのでキアヌ・リーブスの独特さが思うように注目されない感じがしますね。


愛着のANITA ARENBERGが新装したらしいので、タイムセールしてました。
とても混雑してる中、着まわしできるプリントTシャツを買ってきました。
先輩に勧められてからANITA ARENBERGのプリントTシャツをとことん買うようにしてます。
ANITA ARENBERGの服は茶を選べば、だいたいどんなショートスカートにでも合うから買っておくべきです。
欲しかったANITA ARENBERGの洋服は足が長く見えるプリントTシャツだから上手に着こなしたいです。
改めて、私はANITA ARENBERGの洋服がしっくりくると感じました!




先輩に勧められたことがあるバイキングが美味しいお店でご飯食べたけど金額が高めでビックリしました。
親子や新婚さんが居るのをよく見ます。
女子会に向いてそうな空気感がありますね。
いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。
料理に悩んだらスタッフが丁寧に教えてくれるでしょう。
推していた食べ物は食べてて幸せでした。
恋人同士以外は場違い気配はしていて、ここだけの話女同士は私たちだけでした。




待ち時間に見た雑誌で読モが着ていたドロシーズのショートスカートを表参道にある店舗に見に行きました。
ドロシーズのショートスカートって、ラインが綺麗。
なので、忙しい朝でも洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。
今しか着れなそうだけど、ドロシーズの欠かせないショートスカートを買えて嬉しい。
限定セールで新作のショートスカートを欲しいなーって感じです。
以前は、ドロシーズでケミカルワンピを購入。
今回、ショートスカートを選んでみました。
これも良さそうです。

このページのトップヘ