ブログネタ
熱帯魚 に参加中!

事故により折れ曲がったフロガーの鼻の経過を報告します。

CIMG4226

 

事故直後(3月末?)

 

 

CIMG4362

 

4月11日

 

 

CIMG4528

 

4月18

 

 

角度はもう変わってないか?

多少丸みがすっきりしてきたようにも思えます。

少なくとも、泳ぐ姿を見ている際に、事故直後に感じた吻の極端な短さは感じなくなってきました!

もうここまでくれば十分といえば十分でしょう!

あれだけ曲がっても治るもんなんですね〜

CIMG4445

 

 

 

 

餌食いが非常に良く、小赤をアグレッシブに捕らえていきます!

食事直後でお腹が少しふっくらしてます。こうなると結構貫禄も感じますね!

まだまだ長さが伸びる時期なので太さは出ませんね!

すぐに細くなります

もう少し大きくなったら小赤からサイズアップしていきます。

夏ごろには40cmオーバーいけるかな?長さは50cmを目指したいですね!

ガテガーはこの水槽でも50オーバーしましたが、スポガーはどうでしょう?

そこも注目です☆

 

今日もポチの協力をお願いします