8月の五六市ワークショップありがとうございました✨

うだるような暑さのなか 足をとめていただいて ありがとうございました✨
子どもたちの作品は いつも、私の 想像をこえてくので、わくわくします💓

私の試作を お手本に作る子も、全くのオリジナルの作品を作る子もアイデアを出し合いながら作る親子も、  みんな それぞれ でしたが 楽しんでもらえたように感じました❤
[画像:2cbc4e1b-s.jpg]
[画像:aefd2b96-s.jpg]
[画像:e72b79dc-s.jpg]
[画像:262df7d9-s.jpg]
[画像:a5a43bd3-s.jpg]
[画像:758d9222-s.jpg]
[画像:2b2e9e86-s.jpg]
[画像:272337a6-s.jpg]
いやー、それにしても 子どもたちの作品は素敵✨
今回は、大人の方がメインでされたかたはありませんでしたが、大人の方の参加もおまちしてます!
おうちのペットをモチーフにしたり、思い思いの作品になるよう、自由度の高い みなさんに 喜ばれる ワークショップを目指して活動していきたいと思います💪

9月は、ビオルネさんの 青空ワークショップの抽選に当たれば 参加いたします✨

8月の五六市!yamayuriワークショップ開催!

8/13(日曜)は 枚方の五六市で ワークショップをさせてもらいます!!
場所は 坂口医院 駐車場です

生き物の鉛筆たてをつくります🎵
こんな感じ〰️🎵↓↓
[画像:0a1384e6-s.jpg]
[画像:14a33389-s.jpg]
先日 マンションの工作室をお借りして ミニワークショップをした様子です♪
 
絵の具で絵付けしたり、わしをちぎってはったりしながら オリジナルの 鉛筆たてを 一緒につくりましょう🙌💃
[画像:d0878851-s.jpg]

[画像:e8964440-s.jpg]
[画像:b7c01d3d-s.jpg]
[画像:b9385220-s.jpg]
[画像:2efc5780-s.jpg]
[画像:a5363f97-s.jpg]
五六市ブログに  載せていただいてます
こちらも ご覧下さい🎵
http://gorokuichi.jugem.jp/?eid=970

青空ワークショップありがとうございました!!

すワークショップは まだ 経験が浅いので 勉強することだらけです
ものづくりが 大好きで 今まで 色んな作品を物販させてもらっていました
ワークショップという新境地✨意外と向いているんじゃないか🎵と 実は、感じているところです😁✌️
私にできることはなんだろう
どんな こと、もの、に需要があるんだろう
色々と考えながら ワークショップも 頑張りたいと思っています
yamayuriとしての活動のほかに、子どもの美術教室のアシスタントの仕事をしたいます
子どもたちの表現を間近で見ることができることは わたしにとって 本当に幸せな時間です✨色んなことを これからのyamayuriのワークショップに活かして 私のやりたいワークショップの形をつくっていきたいです
これからも、ワークショップ頑張ります!!

Instagramをしています
ハッシュタグが大事だということを最近知りました😁たくさん作品をのせていますので 覗いてみてくださいね
Instagramは yamayuri0624
で、探してみてください🙌✨
image
image

image
image
ギャラリー
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市ワークショップありがとうございました✨
  • 8月の五六市!yamayuriワークショップ開催!