こんばんはー!!

向が丘 やまざきです




今年も残りわずかですね!

年末といえば、、、

やらなくてはいけない『大掃除!!!』

自分の家もしなくてはと思いつつ、めんどくさいですよね




そんなことを思っている若造をおいて

利用者様はいきいきとしてやってくださいました!

これは見習わなきゃと思うやまざきでした

IMG_2084


IMG_2083



おわり!


 



突然ですが、、、

 11月22日!丘のやまざきは23歳になりました



当日、出勤するとパートさんが私の大好物のオムライスを

作って下さいました!ありがたいですね

そこに主任が大好きなパンダを描いて下さいました!画伯

1


丘のメンバーに祝って頂き、感謝しながら昼食を頂いていると、

山の同期のばんちゃんがケーキをもって登場!

そりゃーもーびっくりです

2

利用者様からプレゼントも頂いて、

祝ってもらうのは何歳になっても嬉しいものですね

とここで終わりと思い来きや、、、

まさかの勤務後に第2部が

私のあだ名にちなんで「モッシュ」をチームみんなで!

まさか丘メンバーでモッシュをする日が来るとは、、、

1


丘の団結力がさらに強まった!!そんな日になった気がします


こんな楽しい企画を用意してくれたばんちゃん!

参加してくださった丘の皆さん!

協力してくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします

2




おわり!








10/30~31日にGH秋レクを開催しました!!!!


IMG_1827



『食欲の秋!知多半島の海鮮料理を食べ、秋の海を感じよう!!』


と、いうことで知多に行ってきました 



IMG_5979


旅館についてお部屋から見える海に利用者様も喜んでいらっしゃいました


IMG_1828


ご飯も海の幸がたくさん使われており大満足でした(´∀`*)

2日目はミツカンミュージアム!!!

みんなでポン酢のラベルを作ってきました!


IMG_1829


利用者様と一緒に旅行に行けて、

普段みれない場面をたくさん発見できた旅行でした


今後も楽しんで頂ける支援を心がけて行きたいです





おわり


↑このページのトップヘ