突然ですが、、、

 11月22日!丘のやまざきは23歳になりました



当日、出勤するとパートさんが私の大好物のオムライスを

作って下さいました!ありがたいですね

そこに主任が大好きなパンダを描いて下さいました!画伯

1


丘のメンバーに祝って頂き、感謝しながら昼食を頂いていると、

山の同期のばんちゃんがケーキをもって登場!

そりゃーもーびっくりです

2

利用者様からプレゼントも頂いて、

祝ってもらうのは何歳になっても嬉しいものですね

とここで終わりと思い来きや、、、

まさかの勤務後に第2部が

私のあだ名にちなんで「モッシュ」をチームみんなで!

まさか丘メンバーでモッシュをする日が来るとは、、、

1


丘の団結力がさらに強まった!!そんな日になった気がします


こんな楽しい企画を用意してくれたばんちゃん!

参加してくださった丘の皆さん!

協力してくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします

2




おわり!