2017年04月20日

元祖!!雪中貯蔵酒!!出荷!!

おはようございます!!山です!!


さて、本日は、耳よりなNEWSを・・・・・
元祖【雪中貯蔵酒】が本日より出荷いたしました!!
今年は、例年に比べて小雪・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
一時は、どうなるかと思いましたが、何とか雪山分は確保!!
残念ながら、例年は100日間の貯蔵ですが、
今年は小雪のため、80日間程度です。
ただ、安心してください・・・味の方もバッチリです( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからGWも迎えます。
県内各地で大・大的に試飲販売を実施いたしますので
宜しくお願いいたします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



『越の初梅 雪中貯蔵酒 純米大吟醸』
720ml 3000円 (税抜) です。


昨年は30年を迎え、記念限定酒も発売!!
今年で31周年をむかえました。
これぞ元祖!!【雪中貯蔵酒】
色々な雪中貯蔵酒がありますが・・・元祖です元祖!!
昭和62年から発売.。゚+.(・∀・)゚+.゚
元祖ならではの風格の味わい!!
5mの雪山の中に約100日間Σ('◇'*)エェッ!?
タンクまるごと雪中貯蔵(゚∇゚ ;)エッ!?
独特の味わいは雪からの恵です!!
【雪中貯蔵】ならではのフレッシュな味わいをお楽しみください。
原料米は越淡麗に使用(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
より、香りが華やかが加わり、
ふくよかな味わいとフルーティー香りが特徴です。


雪の結晶&弊社の梅のマークをロゴに
デカデカと真ん中に持ってきました。
もう1つポイントは、箱(カートン)です( ̄ー ̄)ニヤリッ
全国で初めて、雪中貯蔵したという事もありまして
写真だとわかりづらいのですが・・・・
特殊な加工をしてもらっていまして、
京都の業者様しかできない加工技術です。
日本酒の箱(カートン)としては、弊社が全国で最初の採用です。
雪山の中から出てくるように真っ白な箱の中から
お酒も出てきまして、楽しんでいただければと思います。


例年ですと市内の酒販店様にも
お盆やおぢやお祭りくらいまで在庫はあるのですが・・
あっと間に無くなってしまう可能性もありますので
早めのご購入をお勧めいたします。
GW期間中、6月と新潟県内・県外、
様々な場所で試飲販売を実施いたします!!
宜しくお願いいたします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
雪中大吟ビン・カートン重なり2

yamazakimiso at 09:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ