2010年12月10日

2010/12/10 16:42 なんと、新しくなりました!


MacBookAirになりました!!!

  

Posted by yamazakitakumi at 16:44日記 / diary 

2010年09月09日

2010/09/09 21:35

ドラゴンズ、たのむわ。


あ。今日のスピーチ、不動産の行方は、ポシャリました。
  

Posted by yamazakitakumi at 21:40日記 / diary 

2010年03月03日

2010/03/03 13:00 揚子江ラーメン、行ってきました!


大阪ミーティング後、

揚子江ラーメンに行ってきました。

(笑)

twitcastで放映。

(笑)

夜まで残しておきますね。

__________________________

今から空港へ!
__________________________

  

Posted by yamazakitakumi at 13:07日記 / diary 

2010年01月18日

移転しました!


2010年01月18日以降のブログは・・・

↓↓↓

http://taku37.jugem.jp

__________________________


  

Posted by yamazakitakumi at 00:37お知らせ 

2010/01/18 0:08 タイムマネージメント♪


タイムマネージメントのセミナーをすると、

よくある質問。

そんなに時間を組み立てて、疲れないですか?

・・・はい!ありえません!

疲れること自体、スケジュールミスです!

それも読んで、休暇を入れたり、刺激に触れる機会をいれています。

あるときは「カラオケ」という予定まで一ヶ月前から入ります。

マラソン、前半、凄く飛ばして、あとは脱落・・・これ、ミスだよね。

仕事も頑張り、生活も楽しめ、でも、少し今はコッチ寄りなんだよね。

という、ニュアンスまでスケジュールの中に入れるのです。(笑)

明日は7時半から飯アポっす!

それをも楽しんでいます♪(笑)

  

Posted by yamazakitakumi at 00:11日記 / diary 

2010年01月17日

2010/01/17 22:55 なんとか、札幌、間に合った!(笑)


渋谷の後にタクシーを飛ばし羽田へ。

飛行機にバタバタ乗り込むと、

な、なんと!

緊急着陸で、滑走路に消防車が!!!

で、遅れる。

間に合うのか?!

ZZZ...........

機内では爆睡。

で、遅れながら千歳に着き、ギリギリの綱渡り、

電車!

それが、豪雪で遅れている。

え?!

間に合うのか?!

すこし押しながらも間に合ったー!

で、セミナー、どうだった?!(笑)

終わって、愛子達と「すし善」。

おいしー♪

で、終わって本田&岩崎軍団とお茶!

(笑)

で、今、帰りました。

明日は7時起き!

なので、ご褒美にマッサージ!(笑)

__________________________
  

Posted by yamazakitakumi at 23:59日記 / diary 

2010/01/17 15:51 『達成したい(しなければならない)理由が多ければ多いほど、 夢を叶える確率が上がる』

望月俊孝さんのメルマガ・・・


中国・上海のジョン・C・マクスウェルさんのセミナーを受けています。

全体のテーマは「リーダーシップ」なのですが、
初日は「夢を叶えるための10の質問」について、実習を交えて
行われました。

冒頭でマクスウェルさんは
夢が叶わない理由を

『達成したい(しなければならない)理由が足らないから夢が叶わない』
とし、

『達成したい(しなければならない)理由が多ければ多いほど、
夢を叶える確率が上がる』


と言いました。

どうですか?
__________________________

「やる理由」をリストする。

なるほど。これは重要だ。

(笑)




  

Posted by yamazakitakumi at 15:51日記 / diary 

2010/01/17 15:41 魔法の待ち受け画面?!

清正井の画像を待ち受けにすると仕事が上手くいくらしい!



・・・とサチに教えてもらった。



  

Posted by yamazakitakumi at 15:42日記 / diary 

2010/01/17 14:57 今日はタイムマネージメントについて・・・

今日はタイムマネージメントについて話した。

「重要」「緊急」の二面について、

一番大切なのは「重要で緊急」なこと。
二番目はどれ?

「重要でなく緊急」
「重要で緊急でない」

ついつい、どっちを優先している?


「重要でなく緊急」なことですよね。

本来は
「重要で緊急でない」ことを優先すべきなのに・・・

ここに「夢の宝」は落ちている。

(笑)

さ、

「重要で緊急でない」ことを

「重要でなく緊急」なことより

優先してみましょう!



  

Posted by yamazakitakumi at 15:06日記 / diary 

2010/01/17 6:45

朝だ。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
出演:田辺誠一






ハッピーフライトを昨日、観た。
CAの人に「実際はどうなの?」って聞いてみたい。(笑)

今日は9時からiPhoneアプリの打ち合わせ。

山崎拓巳の日めくりカレンダー
〜 拓のくり言 〜

が、iPhoneアプリになります。
あ!日めくり、あと少しで売切れます。
詳細→http://takuscafe.sblo.jp/article/33522561.html
急いで〜♪問い合わせはpyonzo2002@yahoo.co.jpまで

10時から熊本のみさきとお茶。
11時からデザイナーのアッコとお茶。
その後、渋谷へ。
その後、羽田へ。

今日は札幌です。
明日は東京。
寒いかなー、札幌。

あ!

いい歌があるねー♪
__________________________


ヒルクライム 春夏秋冬

__________________________



ハジマリノウタ いきものがかり
__________________________




  

Posted by yamazakitakumi at 06:54日記 / diary