2007年10月15日

月曜日

軽く鬱です。なんともまあ。(笑)
見たくない人は見ない方がいい
でんせん、するかも!
(こわがり)












最近辛い。 サークルの活動も私から始動だとあまり仕切れず、まいぺーすで進まなくて迷惑かけてしまうわ、。
シロップやりたいのだが、やはり幸せな音楽ではあまりないよーで、もしかしたら伝染した




しかしかっこいい先輩二人とやれる機会もきっとこれが最後なのだ。やるしかないない




予定は未定だって頭で承知してるはずなのにな×
予定外に戸惑ったり

バイトの店長の関西弁が移りそうだったり。
(きらい△)



あのひと

あのひと


あのひと





多くのあの人にひっかかれる
こころを


最近よわっちい自分
社会で生きるの楽しいけどつらいよ

ほんとは
目とか心を変えてけばいいはずですよ
良い方に見ていけばいくらでもなるはずで
たまにこうなるけどさ


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ハタチなりたて   2007年10月16日 19:44
まだまだ子供だわ〜

24くらいには大人になってたいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星