ニュースな毎日

気になる話題やニュースなど毎日気ままに綴ります♪

市橋達也容疑者・・・ついに食べた「豚の照り焼き弁当」!

ブログネタ
市橋達也 逮捕される に参加中!
殺人容疑がかかっている容疑者に対してなんでこんなに食事のメニューに気を使わなければならないのでしょうか。それも、変な話ですよね。やっと、弁当を食べてくれて良かったのですが、急に食べるというのも体に影響を及ぼすそうですよ。市橋容疑者はよほど胃が丈夫なのでしょうね〜。

面白くてよくわかる!犯罪心理学
凶悪犯から身を守る本
犯人は知らない科学捜査の最前線!


決め手は「豚の照り焼き弁当」―。英国籍の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんの死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が24日昼、逮捕15日目にして初めて食事に手をつけた。関係者によると、この日のメニューは「豚の照り焼き弁当」。やっと食事は取ったものの、2週間以上にわたる断食で衰弱しており、千葉県警と千葉地検は、市橋容疑者を行徳署から医務官が常駐する千葉刑務所内の拘置施設へ移送した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000035-sph-soci

米兵の子ども4人に逮捕状…道路にロープ、バイク転倒

ブログネタ
.気になったニュース26 に参加中!
わるふざけのつもりだったのかもしれませんが、夜の見通しが悪い場所にこのようなことをしてはいけませんね。人命にも関わってくることなので米兵の家族と言っても日本側とすれば厳しく追及しないといけませんね。

犯人は知らない科学捜査の最前線!
犯罪不安社会
子どもが出会う犯罪と暴力


東京都武蔵村山市の路上で今年8月、バイクで通りがかった女性会社員(23)が、道路をふさぐように張られたロープに引っかかり転倒し、頭蓋(ずがい)骨骨折の重傷を負った事件があり、警視庁は24日、このロープを意図的に張ったとして、いずれも米軍横田基地に住む米兵の家族で、15〜18歳の少年少女4人について、殺人未遂容疑で逮捕状を取った。同庁は今後、同基地憲兵隊の協力も得て、週内にも4人の身柄を拘束し、詳しい動機などを調べる。現場付近で遊んでいた少年3人と少女1人の4人が浮上した。4人は事件直前、付近の防犯カメラに映っており、直後に駆け付けた警察官には不審な行動を取っていたという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00001471-yom-soci

解放された真下さん会見「シャワー浴びたい」 イエメン

ブログネタ
海外で起きた事件 に参加中!
とにかく無事で解放されてよかったですね!

日本政府よ!嘘をつくな!
9.11テロ疑惑国会追及

イエメンで拉致され、23日夜(日本時間24日未明)解放された真下(ましも)武男さん(63)は同日午後9時15分ごろ、サヌア州庁舎に車で到着、会見を開いた。真下さんは英語で「知事やグループ、解放のために交渉してくださった人たちすべての協力にありがとうございます」と礼を述べた。また、席上、知人との電話では「シャワーを浴びたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000502-san-int

ブログランキング
人気ブログランキングへ
記事検索
ザッピング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
dragger
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
トラックワード
SEOパーツ
  • seo
アクセス解析
無料 アクセス解析太陽光発電
おすすめ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ