2007年03月08日

【関西セミナー】限定セミナーをします。


今回は、セミナーの先行お知らせです。
3月21日(水・祝日)13:30から、地元、神戸で
株式投資情報、しろうとと初心者向けの限定セミナーを開催します。



このセミナーは、全くの初心者やしろうとさんを対象にしますが
ごく少人数に限定し、
ほぼ確実に投資術の向上を目的としますので
ひやかしや眺めるためのセミナーではありません。



わたしとしましては、
2人か3人くらいを対象に
小さな部屋で、かなり具体的にやりたいと思っています。


セミナー会場は、
地元、神戸でやる予定です。
時間は、たっぷり180分くらい取って
やろうと思っています。




日頃、メール相談などをされていた方や
あるいは、今
「断片的な情報」だけで株式投資をされている方は、
チャンスです。




株式投資は、ギャンブルではありません。
運だけでやっていては、
継続的に稼ぐことはできません。



株式投資の全体像を、まず理解した上で、
自分がやっていることはどの状態のものか?
を理解することが重要です。



自分の投資スタイルを理解したうえで
方向を修正するなり、
精度を上げるなりすると
自ずと、よい結果を生み出すことでしょう。




「株式投資は、とても興味はあるが、何から手をつけて良いのかわからない」

「株式投資そのものがよくわかっていない」

「銘柄を保有しているが、いったい何をしていいかわからない!」

「断片的な情報しかないので、投資の全体像を理解したい!」

「一体全体どなたに相談すればいいかわからない」


‥という方は、ぜひ参加して下さいね↓



□−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−□
株式投資情報、しろうとと初心者向けの限定セミナー(in 神戸)
□−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−□

●日時:2007年3月21日(水・祝日)13:30〜16:30(13:00受付開始)
●場所:未定(神戸労働会館あたり)決定次第連絡をします
 地図は決まり次第連絡します
●参加費:(先行振込みには大幅割引あり)

お申込みはコチラ↓
http://www.kobe-archives.com/kabu/20070321/


日程が違えば参加したかった方は、
コチラ↓
http://www.kobe-archives.com/kabu/20070321/index2.php

会場が違えば参加したかった方は、
コチラ↓
http://www.kobe-archives.com/kabu/20070321/index3.php


先に勉強しておきたい方は、
コチラ↓
http://www.dbquery.info/DAI3/




幸せに儲けましょうね。




yamemashen at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【丸秘情報】
おすすめ

■あなたの会社が、無理なく売りが3倍になる?!

ホームページ制作会社 (有)リバース



「インターネットで事業強化」
メールマガジン(無料)
 あなたのお名前

 あなたのメールアドレス


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ