2012年05月10日

1







ガイア・アグル!!!!!!!!!!1
ガイアのターンである
僕はウルトラマンシリーズでガイアが一番好きなのである
そして、すべてのウルトラマンの中でアグルが一番好きなのである

この青いツンデレウルトラマンがたまらなく好きだ

p4uのカード登録名もアグルV2でやっておりますん

続きを読む

yami1yami2yami3 at 00:20コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
特撮 | p4u

2012年05月08日


アニメの感想書いたら楽しかった。
初心に帰るにはやはりblogですw続きを読む

yami1yami2yami3 at 23:44コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
p4u 
12







ドロワさんとってもかわいい^^
急にヒロインになったw
正直、こんな中心部分に絡んでくるキャラだと思ってなかったので俺得回だった


今回のイベントでしばらくフェードアウトかねー

悲劇のヒロインだもんしょうがないね!カイトさんは眼中になさそうだが助けてくれるのだろうかw


P4Uでは美鶴使ってるのですが
ドロワさんって美鶴っぽいのもいいなって思ってたり。名前もドロワだったり
美鶴さんのドロアにはお世話になっております。


ゴールデンウィーク中に1000試合到達できないもんかと思ったが930試合止まりであった。
と言っても、雪子で100試合くらいやってるので、実質的に美鶴は全然足りてないですね…

まー美鶴わかんないんで、とりあえず試合だけはやっておこうって感じです。
やってりゃそのうちなんか見つかるでしょうw

yami1yami2yami3 at 00:09コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 

2011年05月07日


三重のゲオフ行ってきましたー。
懐かしさあふれるゲオフ遠征。メルブラ稼動初期を思い出します。

本日の目的はメルブラ遠征ではなく、まいまいさんがわいーるのキリ番ゲットしたジョイソルさんを褒め称えに行く遠征であったのです。


続きを読む

yami1yami2yami3 at 04:17コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック

2011年04月05日

41







この最終回マジで魂がこもってる!


命削って作ったって言われも納得してまうw
すべて出す尽くして完全燃焼だこれ


38








76







最終回はどんな展開してくるのやろう?どんなまとめ方してくるのやろう?
オレには、そんな当たり前で貧困な発想しかなかったぜ

すべてを置き去りにする勢いで、徹底的に映像の動きで魅せて盛り上げるという最終回
すっげぇ気持ちイイ!!
拳で語れみたいな、黙って見ろってやつかも

動きってのは、本当にアニメっていうメディアだからできること
アニメでしかできないことかもね



25






ヘッド「何が綺羅星だよ、バカバカしぃ」

ヘッド言っちゃったよ…^^; マジレスカコワルイ

気持ちや勢いではどうしようにもならない とか、このアニメの今までやっってきたことを否定するキャラが最後にきて現れたのならば、そんなの答えは決まってる

今まで以上の気持ちや勢いでぶっ倒す!

タクトはこれだよな! 最後まで清々しい青春の真ん中だったわ

最高だった、綺羅星☆


yami1yami2yami3 at 05:05コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 

2011年04月04日

41








遊戯王5D's、3年間ありがとう!満足したぜ

すべて終わった後、最後にあるライバル対決。熱いね!
そんで1話が思い出されるようなシーンがあって
ヒロインとの恋愛描写でちょっとしっとりとして
今まで一緒だった仲間達との笑顔で別れ旅立ち

お手本のような完璧な最終回やなーw


32







なにこれー アマガミかと思ったw

この二人むちゃ甘酸っぺぇ><
アキさんの服エロすぎやし、これはもう子供じゃないわwww


3年間か、ずっとダレなかったから面白かったわー
むしろもっともっとやって欲しいぜ

最初、バイクに乗ってカードゲームするライディングデュエルとか、簡単にエースモンスターが呼べるシンクロ召喚とかで突拍子も無いアニメに思ったけどね
アニメとしては動きがあるし違和感なく観たい対決ができるしで大成功だった

年末に主人公大集合な映画でもないかなー?また遊星やキングや鬼柳さんに会えること楽しみにしてよう


yami1yami2yami3 at 00:46コメント(1)トラックバック(1)  mixiチェック
アニメ 

2011年03月29日

12







「あれは、芝居だから」
「与えられた役割を演じるのが得意なんだ」

冒頭のスガタのセリフが本心だとしたら、このシーンは悲しいね

スタドラには珍しいただひたすら寂しい回でした

まぁ、最終回前にぐっとためての、このフラストレーションは最後にスカっとさせてくれんでしょう!!

その作品のその後に残る印象として、最終回のしめる要因ってのはデカいですけども
スタドラは常に面白くて、毎週期待に応え続け、それ以上のものを与えてくれてきたので、きっとすばらしい最終回で答えてくれるはず☆


yami1yami2yami3 at 22:18コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 
12







かわ

うーん、レモン様やられて悲しいシーンだけどもね
このシーンのラミアの絵かわいいわー

いつものかっこよさとは別で、今回の立ち位置はヒロインっぽいなと思ったw


yami1yami2yami3 at 21:45コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 

2011年03月04日

15







37







新たな境地! オーバートップ・クリアマインド!  ←New

集いし星が1つになるとき 新たな絆が未来を照らす! 光射す道となれ! リミットオーバー・アクセルシンクロォォ!!
 ←New 

進化の光っ
シューティング・クェーサー・ドラゴン! ←NewCord



 


4









遊星「どやぁ」




溝口らがギャグっぽいことやってると思ったら、むちゃくちゃ熱い話になっていた。
大気圏まで飛び出して、新境地を開拓、自分だけの召喚方法を習得、新カードを生成する 満足するしかねぇだろwww

シューティング・クェーサー・ドラゴンは、デルタアクセルシンクロでも召喚できそうですね
ただ、素材にシンクロモンスターを使った数だけ効果が使えるっぽいので、リミットオーバー・アクセルシンクロしたほうが強いのです!!!

yami1yami2yami3 at 00:56コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 

2011年03月03日

12







「奥様、今の電話は」

「タカシよ  バニシングエージを辞めて、おとな銀行に戻りたいんですって」

「なんて身勝手な」

「納得いかない? 帰ってきたらイジメる?」

「有耶無耶なまま元の関係の収まるのは何か嫌です 奥様はケイ・マドカの強さを高く評価しておられました 私も、強くありたいんです

「ねぇシモーヌ 私はあなたには本当に強い人間になってほしいと思ってるの」

「本当に つよい人間…」
 
「だから、自分を裏切った相手を許せる人間になって … それができるのは  本当に強い人間だけよ」  

今回もEDの入りが気持ちいいね!〆がいいから、いつもスタドラ見て良かったって気持ちに浸れる

これまた奥様が株とか印象操作?の第一フェーズ使っただろ…
へたれヘッドのことやキレたワコとか、そんなもんすっ飛ぶくらい素晴らしい人妻さんの〆でまた株を上げるw
現実世界にも効果が及ぶとは、まったくすげー第一フェーズだよ


書いてて思い出したキレたワコw最近になって、やたら黒い部分の描写が多い
タクトとケイトがいい感じになると、ワコさんがヒロイン辞めてラスボスになってしまわれるー
暴食のワコ そして 怠惰のヘッド かなw 

ヘッドは回想じゃなくて、はよサカナちゃんを取り戻せ

yami1yami2yami3 at 13:16コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アニメ 
Recent Comments
記事検索
pixiv blogparts