2012年12月31日

音ゲ好きな大学生のブログへようこそ☆ 


kjhugykhlvj











この度は訪問ありがとうございます!^^


主に太鼓の達人とjubeatについて書いてます



相互リンク大歓迎ですbb

初めての方、リンク要請のコメは、ここか雑談コーナーへお願いしますm(_ _)m


コメントジャンジャンしてください!(コメ返は同じ記事のコメント欄にするので、コメしたら再度訪れてみてください)



・太鼓プロフ

SN:ゃみ+α

ホーム:静岡県ピアゴ袋井店2Fらんらんらんど


~太鼓の実力の参考~

2011 6/23現在
筺体記録=自己べです(一部を除く)




道場登録もしてますb

2011 4/16
やっと本家鬼譜面初全良しました(汗

BlogPaint




歴史

初めて太鼓(CS)をやってから約2年
しかし高3時は大学の受験勉強のために2009年6月~2010年3月まで休止
がちで極めようと始めたのは受験が終わってから
ACの実質太鼓歴は2010年3月からということになります



~特殊連打~

ロール1振り
最高13 平均7~8

沖縄式 秒速
最高32 平均27

かわてぃ式

連打入る台  最高34 平均31

ホーム台   最高33 平均29


ちなみにBPM180くらいまでは基本右ヴァーナス


BPM180を超える曲でも一部の密度が小さければヴァーナスでいきます←


交互は苦手ではないのですが、ヴァーナスのほうが精度取りやすいので(ry





・jubeatプロフ


CN:*AYANA*


ホーム:K-CAT磐田店


歴:2011 7/4~


まだまだ初心者です・・・・・

記録集
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001307431/?sortKey=ext

↑随時更新していきます


最後に一言 



頻繁に訪問してコメしてくださるととても嬉しいです

今後とも”とある大学生の音ゲ日記”を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


yami_daigakusei at 23:59コメント(49)トラックバック(0) 
TOP 

2012年01月28日

(。・`ω´・。)ゞおいっす (誰wwwww



もはやこのブログ完全俺得になってるぜ( ・´ー・`)どやぁ


リンク毎日活用してるぜ ヽ(゚∀。)ノウェ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!! ‌‌    ‌‌


相変わらず指やってるぜ✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌


テンションイミフだぜ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


レベル9鳥Sが30曲を突破したぜええええええええ(  Д ) ゚ ゚ エエェェ

ひゃっほう!!!ヽ(゚益゚)ノ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001307431/?sortKey=ext


指楽しいいいいいいいいいいいい



テストめんど・・・



ドテッΣ⊂´⌒つ´Д`)つΣ|皿≡ザパァ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そろそろ赤エクセ1曲くらい欲しくなってきたぜ・・・

(◞◔◟౪◞◔◟‘)ノシ


yami_daigakusei at 22:58コメント(1)トラックバック(0) 
 

2011年11月17日

はぁ ʅ(◞‸◟)ʃ


若干指モチべ下がり気味です(´・ω・`)

いや、ホントは高いはずなんだけどね・・・・・

思うようなスコアでなくて萎えてますorz


でもまぁある程度は進展があったので収穫貼ります(´・ω・`)   


今週はレベル9の鳥Sを増やすのを頑張りました。


BlogPaint



















やっと鳥S・・・
やっぱ最後ミスるのもったないよな・・・グレるのはしょうがないにしても
それと1本のソーダバーどこだよw










BlogPaint



















フルコン(大爆笑)
精度悪すぎたなw
風車とかグドりまくったw









BlogPaint



















中盤のリズムわからなすぎワロシュ

ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ !!!(←コピペ用)













BlogPaint



















前回から800点ほど更新して985kw
相変わらず1本のソーダバーは黄色にはならず ʅ(◞‸◟)ʃ









BlogPaint



















これ9妥当すぎる
BPM170で上下激しい同時押しとかマジキチ
8にしたらそれこそ詐称だろ
巷ではサビの一部を横からやる人がいるそうですが自分はずっと正面でやってます

(ソーダバー1本だけの曲多いなw)











BlogPaint



















1クレ目からいきなり979.5kでて
鳥Sいけそうだったのでとりあえずのせといた
でもスコア自体に納得いかなかったからその後粘着したけど伸びるどころか下がる一方・・・・・
128という低BPM、901という高ノーツに加えて繰り返しの多い譜面構成・・・・
途中から全く集中できずにわけのわからぬものと化しました

そしてこのジャケットであるw













鳥Sは以上



BlogPaint



















ニット時代から好きで結構やってるけど
やっとこのスコアorz

回転桂馬押し、スライド、ピアノ押し、ゴリ押し・・・・
難しい要素いっぱいある・・
おかげで全くソーダバーが減りません( ・´◡・`)  ドヤァ

間違いなく自分の中では9上位クラスだと思う←











BlogPaint



















「たいしたことはない そう思ってる時が危ない」
まさに歌詞に合った譜面だと思う
初見だとソーダバーよりコーラバーのほうが多いんじゃないだろうか?w
つまり誤爆多すぎる
運指固定しないとスコアでない暗記ゲーか・・・・・
L ┓←これうざい
あと外側を回る同時押しができなさすぎる
それできれば鳥Sいけるんだがな・・・

 





収穫は以上

そろそろレベル9鳥Sが10曲いきそうやな

少しずつ増やしていこう


金も余るほどあるわけじゃないんで
これからはまったりやっていこうかな


モチべ上がれば良いスコアも出るかもしれないし


ただ自分はモチべの変動が激しいので急に上がるかもw


大学のほうもおろそかにできないのでしっかり両立させんとなw



ってことで

ノシ



yami_daigakusei at 16:08コメント(1)トラックバック(0) 
 
Author: ~ゃみ~ /HN:~ゃみ~、ゃみ?! /性別:♂ /年齢:20歳 /生年月日:1991 6/8 /血液型:A /職業:大学2年 /現住所:静岡 /趣味:ゲーム(jubeat 太鼓の達人、ぷよぷよ、スマブラ) PC スポーツ観戦(野球ほか) /
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: