2011年10月27日

金がオワタ系男子

です!!!!



つまり結論から言うと、

ヘブンリー解禁しましたw



なんかやっとってかんじだなw


おかげで財布の中身がorz




あとはアルストだけか・・・・

まぁこちらはゆっくりやって行こうw


そのうち解禁するらw



ってことで、
この一週間の収穫をざっと貼ってきますb












BlogPaint



















収穫と言うより出来事ですなw
どうせだったら初見エクセしたかったってだけw













BlogPaint





















エクセしたかった・・・(´・ω・`)


でもまぁ4回でこれなら十分すぎるなw


今大会してるんだけど、これが選ばれてヤバイやってないって思って
譜面確認しようとしたらなんか著作権的なあれでプレイ動画しかなくて   苦戦するかともったらまさかのry

8にしてはかなり弱めで?押しもわかってれば楽勝だったw
初見難易度は8相応かな


余談ですが、今やってる大会の課題曲が
・アイデンティティ
・僕らの永遠(ry
・ALBIDA
・Love at First Sight(黄)

で、自分はどうしてもALBIDAをSSのせたいと思い
モチべ上げるためにALBIDAを選曲しました


結果






BlogPaint




















やっとのりましたbb

ちなみにSSは3回のりました

とりあえず選曲した意図と今月の目標が達成できてよかったかな



僕らの永遠は7でけっこう譜面は単純だけど、精度が取りずらかったw
フルコンして991850でしたw



で、問題なのはLove at First Sight


黄色だから甘く見てたけど、
これは7じゃないwww
その辺の下手な赤の7や8より全然ムズイと思う
まぁこれの赤が問題児すぎるから黄色も同様なのかもしれないけどw
とりあえず黄色だから譜面参考動画がなくて
結構プレイ回数重ねてしまったw
結果は993309でしたw

もう1度言うが
これは7じゃねえwww



4曲合計は3940648でした


一応暫定1位だけど、まぁ相手が相手なんでどうせ抜かれるでしょうw
エクセ量産してる方とやってるのでw
でもまぁ今回の大会で自分の目標が達成できたので、
勝ち負けはどうであれ満足です^^



まぁ大会の話はこれくらいにして
収穫に戻ります






BlogPaint



















やはり発狂+低コンボ数のおかげで
9の中では鳥S難易度はかなり上ですね(汗

中盤がこんなに光っても発狂のせいでry
発狂の壁を越えれば鳥Sは行きそう











BlogPaint



















1クレ最高ポイントwww

それだけ!!!













BlogPaint



















初めてかぶったw
でもまぁ4,5倍でもすでにプレイしてるとAPは
未プレイの3倍と同じくらいだったw

フルコンしてギリ鳥Sなのはヌルーでw











BlogPaint



















微妙に更新w



現在の主張





「なぜノーグレー達成できん?wwwwww」







どこでミスってるかさっぱりわからん ʅ(◞‸◟)ʃ



愛無双の譜面について

押せそうで押せないのがムズイw

終盤の桂馬押し地帯もなぜか安定しないorz


それと最初がむずいw



この辺慣れとかでカバーできれば鳥Sは視野かな



でもまだ先になりそう・・・・・







他の収穫としては

エバンス 897k


スパスト 997k



くらいかなw

エバンスはサビはもちろんだけど
最後ができなすぎるorz

最後出来そうでできないんだよな(´・ω・`) 

サビは相変わらず光ったとこ押すゲームですww
つまり運指バラバラwww

Sは来月にもちこしやな・・・




スパストは1ミス1グレ(´・ω・`)   
思ったけど1ミスって3グレ以上の失点だから
結構大きいよねww
エクセいけそうと思ったら
ミスるかグレるのは俺仕様 
エクセ視野だけど精神力のなさ的に無理そう(´・ω・`)  







まぁ収穫はこれくらい



最後にヘブンリー解禁したのでやったら
自力解禁2回目で88万だったw

1か月前のマチラン初見は確か76万だったような・・・


なんかサビがムズイw
つまり光ったとこテキトーに押すゲームと化してた
アルビダと同様に誰でもとれるような良心的な譜面の地帯があったけど
発狂?はかなりムズかったw

Sはすぐ行きそうだがSSは愛無双とかと同様に苦戦しそう・・・


まぁ頑張ります!





ところで、タイトルにもあるように
金がヤバいことになってるんで少し自重しようかと思ってます(´・ω・`)  
やりたいのはもちろんあるけどやはりry


あ、でもそろそろ11月か・・・

おこづかいがry



いずれにせよヘブンリー詰めますw


ってことで

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


あ、指グラフ更新したのでよかったら(ry

ところで800tuneでヘブンリー解禁ってどうなのかな?
APのため方に偏りがあったからよくわからん(´・ω・`)  




yami_daigakusei at 19:16コメント(4)トラックバック(0) 
 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HKM   2011年10月27日 23:18
アアアアァアアアアァアァ゜Д゜

アルビダとか愛無双とか…凄すぎてなにもいえんです…トルゥラブもたかすぎますw

自分もまんべんなくスコア上げしないと(汗

鵺しかやってないのに伸びそうで伸びない…つまり今はスコア完全停滞期ですw

ヘヴンリの件については、自分今650TUNEぐらいで怪魚黄とディスナイ緑まででてるのですが…速さはよく分からんですね…
2. Posted by し ぐ   2011年10月27日 23:50
最近K猫行く度に会いますね←

アルビダSSは感動しましたよーww
追い付けるように頑張ります(`・ω・)b
3. Posted by 管理人   2011年10月28日 22:31
>HKMさん
次は鳥Sを目指しま(ry

いつも鵺やるたびに記録見て思わず笑ってしまうw
998kってなんですかwwwww
1度プレイを見てみたい・・・・・
運指とか気になります←

早さどうなんですかね・・・
すでに2500tune(w)やってる人いるんで聞いてみますw
4. Posted by 管理人   2011年10月28日 22:35
>しぐまさん
今日も会いましたねw
今のところ火曜木曜のK猫出没率は100%ですww
土日は大学のレポートに追われるので行くことはまずないですがw
アルビダSSのったときは素直に嬉しかったので思わずガッツポーズしてしまった(汗
今後ともよろしくお願いしますね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Author: ~ゃみ~ /HN:~ゃみ~、ゃみ?! /性別:♂ /年齢:20歳 /生年月日:1991 6/8 /血液型:A /職業:大学2年 /現住所:静岡 /趣味:ゲーム(jubeat 太鼓の達人、ぷよぷよ、スマブラ) PC スポーツ観戦(野球ほか) /
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: